レモンジャムは全員痩せた?ラランド・サーヤ「去年が6日酔いばかりしてたんで…」

レモンジャムは全員痩せた?ラランド・サーヤ「去年が6日酔いばかりしてたんで…」

Share

12月13日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、久々に放送作家の北本さんが復帰しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 12月13日(火)放送分)

 

――久々に放送作家の北本さんが登場し…

北本:久々に会ったらマネタクさん(マネージャー)もサーヤ氏もYouTubeとかで見てたニシダ氏も、皆レモンジャムの人たちが痩せちゃってて(笑)

サーヤ:(笑)

北本:しばらく会わないうちに皆スッキリしちゃってて(笑)

サーヤ:確かに皆痩せてはいますね。ニシダなんて20kg以上痩せてますからね。んで今なんかツーブロック、刈り上げの深いツーブロック。

北本:ちょっとイケメンみたいになっちゃってて(笑)

サーヤ:なんかシュッとし始めてますからね、奴も。

北本:社風として今は皆で健康ウィークみたいな感じなんですか?

サーヤ:社風というかそうですね。私は今年1年は健康に過ごすっていう名目がありましたんで、去年が本当6日酔いばかりしてたんで、これはキツイよねっていう(笑)

北本:(笑)

サーヤ:去年末ですよ。12月31日が1番酷い二日酔いになって、明日から新しい1年は健康に過ごそう。

北本:なるほどなるほど!

サーヤ:そこから腸活とか、食物繊維も摂る、アカモクも食うみたいなのをやって…

北本:謎のサプリメント。なかなか入手できない(笑)

サーヤ:そう、80年寝かしたっていう嘘みたいな(笑)

北本:(笑)

サーヤ:酵素みたいなのをチューブで飲み…めちゃくちゃ必死な美魔女みたいな。

北本:(笑)

サーヤ:やれること全部やるみたいな。

北本:でも、顔色も良くなってシュッとして、マネタクさんも相当シュッとしましたよね。

サーヤ:マネタクもね、一緒にタイ行った話とかもしてないですもんね〜

北本:はい。聞きたいですね!

サーヤ:お仕事でタイ行った時に、このあとYouTubeでも上がるんですけど、パッと目に入ったタイの美容室に勝手に入ってみようっていう(笑)

北本:怖いですね(笑)

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/fptCq6jpRCI

Share

関連記事

ページTOPへ