ラランド・サーヤ「お母さんと2ヶ月3ヶ月口聞いてなくて今…寂しくなってんだよな〜」

ラランド・サーヤ「お母さんと2ヶ月3ヶ月口聞いてなくて今…寂しくなってんだよな〜」

Share

12月20日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、喧嘩しているお母さんにサーヤさんが両親を送りました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 12月20日(火)放送分)

 

――年末年始実家に帰るかどうかという話になり…

サーヤ:(お母さんと)2ヶ月3ヶ月口聞いてなくて今…寂しくなってんだよな〜

北本:なんでですか〜

サーヤ:実家で猫飼い始めてから…

北本:あ〜!言ってましたね!

サーヤ:険悪なんですよ。猫アレルギーなのに。

北本:(笑)

サーヤ:それで、変なタイミングで変な喧嘩してずっと喋ってない。虎視舌ワイン送りますよ!

北本:2ヶ月の雪解けで。

サーヤ:雪解けは虎視舌ワインから。ロゼから。赤でも白でもない曖昧なロゼでうやむやにしたい!

北本:(笑)

サーヤ:そうだ、お母さんと喋ってないわ〜!

北本:2ヶ月って結構喋ってないですね。

サーヤ:人生史上1番会話してないですね。見てくれてんのかな〜?メディアとか。流石に…流石に寂しくなってきた(笑)

北本:見てくれてんじゃないですか。そういう場合、過去親子喧嘩した時はどっちかから謝るみたいなパターンはないんですか?

サーヤ:なんかこう…お互い素直じゃないから変なすり寄り方をしてた気はするんですよね。歩み寄って。

北本:あ〜!明確にどっちかが謝るんじゃなくて。

サーヤ:そう、関係ない話とかをポン!としたりして…

北本:ぬるっと仲直りパターンですね。

サーヤ:ちょっと今お母さんにLINEしてみよ。最近一瞬ブロックしちゃったんだよな〜。

北本:ダメですよ(笑)

サーヤ:じゃあ、お母さんにこの虎視舌ワインの写真を送って…

北本:そうですね。喧嘩した人との仲直りにもこの虎視舌ワインいいんじゃないですかね。

サーヤ:はい、今送りました。「ワイン作ったから送るね」

北本:いや〜このタイミングで仲直りして…

サーヤ:既読つけ!

北本:(笑)

サーヤ:ブロックしてないでくれ〜!お母さん!肉親〜!

北本:(笑)

サーヤ:お父さんにも送るか。お父さんにも「お母さんのLINEブロックしたから頼むわ!」って送っちゃたんですよね。「喧嘩したから無理!」みたいな。

北本:これは結構な喧嘩ですね。

――しばらくして

サーヤ:お父さんからLINE来たわ

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/mlAUduOPuL0

Share

関連記事

ページTOPへ