ゲストにEXILE、EXILE THE SECONDのメンバー橘ケンチが登場!佐野玲於との出会いを語る!

ゲストにEXILE、EXILE THE SECONDのメンバー橘ケンチが登場!佐野玲於との出会いを語る!

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。1月4日の放送では、佐野の先輩であるEXILE、EXILE THE SECONDの橘ケンチとLDH社員の吉田を招き、橘ケンチと佐野の出会いについて語った。

佐野と橘が出会ったのは、まだ佐野が小さいころだという。

橘ケンチ「玲於と初めて会ったのはいつくらいだろう?JUNくんとかと一緒にいて、その流れで会ってるんだよね」

佐野玲於「そうですね。僕の師匠と」

ケンチ「色々なクラブとかイベントでしょっちゅう目にしてて、初めて仕事したのがCROWN。劇団EXILEだよね。(劇団EXILE CROWN~眠らない、夜の果てに)」

佐野「舞台ですよね。小6ですかね」

ケンチ「それに玲於が出てて、僕らも2代目J Soul Brothersのメンバーで出てて。でも僕らはそんなにメインキャストじゃなかったんで、玲於とかのお世話役みたいな感じだったんですよ。玲於がまぁ!まぁ生意気!まぁ生意気だから!言うこと聞かない聞かない!どんだけ注意しても聞かないから、あまりラジオでは言えないけどワーッてあることを言ったら、玲於がうわ~ッ、ケンチさんなんか嫌いだ~!って言って走って逃げて行ったことがありました(笑)」

構成小野口「生意気だったんだね」

ケンチ「かわいいレベルでしたけどね」

佐野「でもね、僕も覚えていることがあって、それこそケンチさんが当時活動されていたダンスグループと僕が活動していたRAG POUNDっていうグループが良く同じイベントに出たりとか、チーム同士仲が良かったりとかして、それこそTETSUYAさんとかはRAG POUNDをやりながらケンチさんたちとダンスチーム組んだりして、1個のイベントで2チーム出たりしてて、その後みんなでご飯食べに行くのに僕も一緒に行かせてもらったりして」

小野口「すごいですね。幼少時代から仕事も繋がりながらプライベートも」

ケンチ「すごい不思議な感覚だよね。兄弟みたいな感覚もあるし、友達みたいな感覚もあるし、先輩後輩って感じよりもまた違った感覚なんですよね」

佐野「そうなんですよね。事務所とか何か大きなことがあって集まるとスイッチが入るんですけど、個別に会わせてもらうと当時に戻った感じがいい意味であるというか、安心感があるというか」

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ