夏川椎菜、友人の結婚に幸せを感じたというメールを自身に置き換えさみしさを吐露

夏川椎菜、友人の結婚に幸せを感じたというメールを自身に置き換えさみしさを吐露

Share

1月16日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」で、声優の夏川椎菜が「幸せのおすそ分け」というテーマで送られてきた結婚に関するメールを自身に置き換え、もしそうなったらさみしさを感じると吐露した。

夏川がおみくじで凶を引いてしまうなど、2023年の運勢があまり良くないことからリスナーから「幸せのおすそ分け」メールをもらっていたが、友人の結婚が幸せだったというメールを受けた夏川は、自身に置き換えてそれは嫌だ!と拒絶した。

リスナーのメール「去年、幸せを感じたエピソード、ベタではありますが友人の結婚です。気づけば10年以上の付き合いになる友人で、結婚の報告をもらったときには「よかったなぁ!よかったなぁ!」と親戚のおじちゃんのような喜び方をしてしまいました

夏川「いや~~、10年以上の付き合いになる友人が結婚したらさみしいなぁ。私今パって親友のこと思っちゃった。親友もそれこそ中学の時の同級生でそこからずっと仲いいから、10年、11年くらいの仲になるんですけど、どうしよう!結婚したら!え~!遊んでくれなくなっちゃうのかなぁ。こんなに頻繁には会ってくれなくなるよね。っていうか、あれじゃん。正月に一緒に初もうで行ってサイゼリヤに行くあのルーティン無くなるじゃん!それは嫌だなぁ。結婚してもそれだけは続けてほしいな。旦那付き?嫌だよ!誰だよ!ぜってぇ許さねぇからな!その行事は私たち2人の!2人の行事なの!絶対嫌だ!3人なんて許しません!」

そのほか、様々な幸せのおすそ分けを受けた夏川は、EDで番組が用意したおみくじを引いている。その結果は、是非タイムフリーで。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ