乃木坂46・筒井あやめが秋元真夏を嫁にしたい理由とは?

乃木坂46・筒井あやめが秋元真夏を嫁にしたい理由とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
1月15日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・佐藤璃果さんが出演。

2月26日に行われるコンサートをもって乃木坂46からの卒業を控えるキャプテンの1期生・秋元真夏さんについて、ふたりの心境は…?

左:佐藤璃果 右:筒井あやめ

筒井 「寂しい〜」

佐藤 「寂しいねぇ、だってあやめちゃんは(秋元さんから)公式に推しメンって言われてるわけじゃん」

筒井 「そうなんです…」

佐藤 「それは寂しいよね」

筒井 「いやぁ寂しいよね。私、真夏さんが卒業されちゃったら1期生が居なくなってしまうっていうのもめちゃめちゃ寂しくて。3期生4期生5期生が頑張らないとっていう。今年は頑張る年なんだなって思う」

さらに、筒井さんは秋元さんに対して密かに思っていることがあるそうで…?



筒井 「キャプテンなのにちょっと隙があるところもすっごい素敵だし、本当に理想の女性」

佐藤 「あぁ、分かる!」

筒井 「料理も上手だし…」

佐藤 「そうだね」

筒井 「本当になんか全部詰まってる」

佐藤 「国民の嫁だもんね」

筒井 「いやぁ本当に嫁にしたい」

佐藤 「絶対喜んでるよ真夏さん(笑)」

筒井 「真夏さんの前では本当に言えないんだけど、嫁にしたいよね…!」

佐藤 「嫁になったら毎日(一緒に)家に居られるしね」

筒井 「幸せだよねぇ〜やばいね〜」

佐藤 「確かにね。すっごい面白いどうしよう(笑)」

筒井 「あと1ヶ月ちょっとだから一緒にいられる期間も。いっぱい思い出作りたいよね」

佐藤 「作りたい!」

と、胸に秘める想いを打ち明けた筒井さんでした♪
次回1/22(日)18:00からは、3期生・中村麗乃さんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230115180000

  • 左:佐藤璃果 右:筒井あやめ
  • 左:佐藤璃果 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ