佐久間、モニタリングでの先輩木村拓哉登場に関する驚きを語る!「マジでビビり散らかしたね」

佐久間、モニタリングでの先輩木村拓哉登場に関する驚きを語る!「マジでビビり散らかしたね」

Share

1月28日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)にて、1月5日に放送されたTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP』にてSnow Manが木村拓哉にドッキリを仕掛けられた放送についての裏話を語った。

「マジでビビり散らかしたね」-

リスナーから『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP』の裏話を語ってほしいというメールを受けた佐久間がその日の裏話を語った。

佐久間「俺たちは、「王様のブランチ」のコラボ企画みたいに言われてて、ガチで!すごい人たちを呼んでます。みたいなやつだったの。プレゼンして、誰が気になりましたか、みたいなコーナーだったんだけど、OAでは全然カットされてたんだけど、マジでめちゃめちゃすごい人がいっぱいいたのね。何年度の福男になりましたって人とか、名前が半沢直樹ですって人とか、あと「レンタルなんもしない人」っていうネットで有名になっているお仕事の人がいて、すっごい面白くてめちゃめちゃ俺ら質問したりしてたの。そこに、まさかの木村拓哉さんの学校の同級生ですっていう人がいて、マジかと思ってめちゃめちゃ質問したんだけど、それが本人でした(笑)。マジでビビり散らかしたね。やべえ。すごかったね。俺たちが見えないところで着ぐるみを着て俺たちに近づいて何かやってくれてたりされていたのを見て、すごいんだなって。なんかその、木村さんってただでさえマジでやばいですよ、オーラが。なのにそういう時はちゃんとそのオーラ消せる技術を持ってる。マジすごかったね。この企画だけで終わりなのかなってなって、ちょっとほんと聞いてみたくて、もしよければってことで出ていただけませんか?それスノ(それSnow Manにやらせて下さい)があるんですけど?って聞いたら本当にいいよって言ってくれて、いいの!?みたいな。びっくりしちゃって。すごい男前だなと思ったし、ありがたかったですね。スタッフさんにもめちゃめちゃさっくんマジナイス!って言われて。マジでいやすごいぞ!これはすごい!ってスタッフさんもマジで、木村さんが来ること想定してないから、スタッフさんたちがそれスノのスタジオに走ってって急いで企画考えてやって、だったの。スタッフさんも大変だっただろうけど、良かったなって気持ちがみんなの中で大きかったのが嬉しかったね。忙しい方で途中でいなくなってしまうって形だったけど、30分ゲストで本当来ていただけることを願って俺たちも頑張ります」

その他、収録上でも2023年を迎えた佐久間の年末年始については、是非タイムフリーで。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ