ニシダの〇〇はGoogleにも認識されない?ラランド・サーヤが語るYouTubeの裏事情とは?

ニシダの〇〇はGoogleにも認識されない?ラランド・サーヤが語るYouTubeの裏事情とは?

Share

1月24日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、番組とコラボしたワインを50本買ってくれた居酒屋『凪咲屋』さんから『岡田を追え』の岡田さんとお送りしました。
((文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 1月24日(火)放送分)

 

――星野源さんのラジオに出た直後で、源さんが見てくれてると『ララチューン』を…

サーヤ:こないだ飲んだぶりですけど、ベロベロでしたよ!

岡田:ベロベロやった!結構、今までで最高ベロベロくらい。

サーヤ:(笑)

岡田:すごかった!後半覚えてない。ちょっとあの時、酔っ払いすぎたのはちょうどね、YouTube毎日投稿してたんですけど、ちょうどあのタイミングでガイドライン違反でBANなって…

サーヤ:(笑)何でしたっけ? 鏡に…

岡田:ちんちんが映ってた…

サーヤ:(笑)

岡田:っていう理由でBANなって。

サーヤ:ミラちんですね(笑)

岡田:ミラちんって何やねん!(笑)

サーヤ:ウチもありますから1回ね。『ララチューン』でも1回相方のちんちんが映りまして、編集者の目も我々の目も作家の目もかいくぐって出てしまうという(笑)

岡田:(笑)

サーヤ:誰も認識せず、あまりの小ささに…。

岡田:見えなかった。

サーヤ:で、その時ちょうど星野源さんのラジオに出た直後で、源さんが見てくれてると『ララチューン』を。

岡田:おお!

サーヤ:「すごい面白いですよね」っていう日の次に出した回で皆が見てくれる時に、ちんちん出まして…。こっちは「ままちん」ですね。

岡田:ままちん!?

サーヤ:まんま出ました。

岡田:でも、気づかれず?

サーヤ:気づかれず。BANされたんですよね?

岡田:そう、BANされた。

サーヤ:こっちはGoogleにも認識されてないので。

岡田:(笑)

サーヤ:BANもされなかった…。

岡田:えー?厳しいとされてるけど。

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/UPoW86EOydw

Share

関連記事

ページTOPへ