GENERATIONS佐野玲於 もし双子の子供がいたら…?

GENERATIONS佐野玲於 もし双子の子供がいたら…?

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。2月1日の放送では佐野が自身の周りにいる双子について語った。

当日は「双子について」というテーマでリスナーから双子に関するエピソードを募集した。佐野は双子について「自分がやってたダンスグループにも双子いるんですよ。『RAG POUND』っていうダンスチームでリーダーが双子なんで。とか、会社の役員も双子だし・・・僕の持ってる双子あるあるは、兄貴の方がイケイケ。やんちゃっていうイメージ。弟の方が一歩引いてるって感じ。僕の周りの双子は5組ぐらいいるけど、そういうイメージ」と語った。

リスナーからの「小学生のとき同学年の双子がペアルックだったため見分けるのが難しかった」というメールに対し佐野は、「ペアルックにしたいよね。見たいし。僕がもし双子の子供がいたとしたら絶対するもん。着せて、眺めて、写真撮ってとかしたいじゃん。それはやっぱり分かるわ。髪とか一緒にしちゃわない?小さいときは。今しかできないから一緒にしちゃえ!みたいな。そういうの考える時間は楽しいんじゃない?いいなぁ双子」と語り、スタッフが「双子の子供がいそう」と話すと「いやぁ、まず結婚できるかどうかだよね。遠い話だなぁ」と笑った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ