「やっぱTwitterってやめた方がいいな」ラランド・サーヤに来たキモいリプライとは?

「やっぱTwitterってやめた方がいいな」ラランド・サーヤに来たキモいリプライとは?

Share

1月31日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、引き続き番組とコラボしたワインを50本買ってくれた居酒屋『凪咲屋』さんから『岡田を追え』の岡田さんとお送りしました。
((文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 1月31日(火)放送分)


――なんでパパ活女子と並べてんだ!

岡田:『美舟』行って…

サーヤ:吉祥寺にある『美舟』っていう『火花』のね、舞台にもなったような居酒屋があって、本当に古い建物なんですよね。

岡田:そうそうそう!

サーヤ:おばあちゃんが梅つけてるようなとこの梅サワーとか美味いんですよ!

岡田:そこでね、ポコ天っていうね…

サーヤ:(笑)

岡田:ちんちんみたいな形の魚肉ソーセージ天ぷら…

サーヤ:丸いのが2つと大きい長いのが1本、それですごい場所にカイワレがバーッて置いてあって、モロそれだろっていうね。

岡田:それをサーヤさん写真あげたら、なんかキモリプみたいなの来てませんでした?

サーヤ:(笑)

岡田:なんかアレ、なんなんですかね?

サーヤ:そうだね。アレ読み上げましょうか?

岡田:読み上げます?読み上げて大丈夫なんですか?

サーヤ:やっぱTwitterってやめた方がいいなって…

岡田:(笑)

サーヤ:アレね「上智大学出身の女性芸人さんが男性器みたいな食べ物をSNSにアップしないでほしい。かつて農水副大臣とパパ活したことを武勇伝のように語る女子大生のせいで女性志願者が激減した。あの事件から就活が怖くて出来ないという女子学生もいた。周りの空気を読んでほしい。」

岡田:(笑)

サーヤ:こういう引用リツイートが来たんですよね。でもアカウントの名前が『ハートフルなスワットおじさん』っていう(笑)

岡田:(笑)

サーヤ:どこがハートフル(笑)

岡田:全然ハートフルじゃない。

サーヤ:で、腹立って私、いやいや何がいけないんだと。なんでパパ活女子と並べてんだと。

岡田:ちょっと、ちゃいますもんね。

サーヤ:お金もらってあげてないと。

岡田:確かに好きでね、たまたまそういう形だったってことですね。

サーヤ:そうよ。ここの商品をバカにしてるわけで。

岡田:確かに。

サーヤ:その後、男性器みたいな食べ物をあげるなってことだったんで男性器みたいな陶器を…

岡田:いや、汲み取り方おかしいやろ(笑)

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/yP8dWWwzIIY

Share

関連記事

ページTOPへ