Snow Man佐久間大介 デビューから丸3年記念スペシャルイベントで感じたことは…?

Snow Man佐久間大介 デビューから丸3年記念スペシャルイベントで感じたことは…?

Share

2月11日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)にて、Snow Manの佐久間大介が自身が出演したSnow ManとSixTONESによる合同イベント「SixTONES・Snow Manデビューから丸3年記念スペシャルイベント」について語った。

佐久間「あらためて新鮮だったね」-

メールで「SixTONES・Snow Manデビューから丸3年記念スペシャルイベント」での振る舞いやイベント中に披露したCrazy F-R-E-S-H Beatでの腹チラについて大絶賛された佐久間が、その振付にしている理由や、イベントで感じたことを語った。

佐久間「Crazy F-R-E-S-H BeatっていうSnow Manのデビューシングルのカップリングがありまして、MVもYouTubeに上がったりしてるんだけど、そちらの曲の中で佐久間くんは「隠したところも見せてDesire」って歌詞のところを歌ってるんだけど、そこで、腹筋を見せてるのね。あ、これ、あれね。声優の宮野真守さんのオマージュね(笑)。宮野真守さんがライブの演出とかで、そういうの入れてるから俺は真似してやってるやつなんだけど、そこでお腹がバキバキだったから、すごいあの隠したところがバキバキって言ってるだけで、危ないね。なんか。全然何もないですけどもね。Snow Manが、デビュー3周年になりまして。本当ありがとうございます。Snow ManとSixTONESっていうグループが2組同時でデビューしたから、2組での配信でっていうことだったんですけど、ちょっといろいろデビューシングルには特典みたいなのがあったんですよね。それがコロナ禍とかあってちょっとできなくなっちゃってて、形変わって3年たった今やっとこう実現できたっていう感じなんですけど。またちょっと形は変わった状態でのものだったんですけど、その時のシリアルコードを持ってる人だけが見れるちょっと特別な感じの配信、1時間半2組でやったんですけど、もうねめちゃめちゃ喋るのよ俺ら。やっぱ元々仲良いってのもあるし、人数が9人と6人だから15人なんで。すごい喋るから一瞬だったんだけど、すごい楽しかったね。で、その中で2曲ずつ曲も披露したりとか。お互いにデビュー曲やった時になんか3年前とはまた違った印象になったなぁとか思えて、あらためて新鮮だったね。これからもSnow ManとSixTONESは頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」

その他、佐久間家改造計画や、以前に番組中で話した好きなイラストレーターに書いてもらった佐久間のイラストの話、推しの誕生日についての話は、是非タイムフリーで確認して欲しい。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ