ラランド・サーヤの苦手な食べ物とは?

ラランド・サーヤの苦手な食べ物とは?

Share

2月7日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、バレンタインのロケに行ったことから始まりました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 2月7日(火)放送分)


――もういい…気持ち悪〜い!

サーヤ:今日ですね、久々に街ロケみたいなのを相方と行ってきて、その様子が後日出ると思うんで報告させていただきますけども。バレンタインが近いということでバレンタインロケですよね。

北本:あ〜なるほど。定番の。

サーヤ:2店舗ぐらいだったんですけど、すっごい気持ち悪くて!

北本:え?(笑)

サーヤ:私、甘いもの本当に 苦手なんですよ。

北本:まぁ、飲兵衛ですからあんまり甘いものは…ってことですよね。

サーヤ:そうなんですよ。好きな食べ物も砂肝とホタルイカの沖漬け。塩辛いもの。

北本:しょっぱい系ですよね(笑)

サーヤ:甘いの本当に無理で、学生時代もサーティーワンとか皆行くじゃないですか。女子校なんて。

北本:はい。

サーヤ:雪だるまの時期あるじゃないですか。トリプルにできますみたいな。

北本:ありますね。

サーヤ:あの時期に皆が行こう!って言われるじゃないですか。それで行って、大体トリプルを頼む流れなんで頼むんですけど、大体頭だけでお腹いっぱいになるんですよ。

北本:(笑)

サーヤ:もういい…気持ち悪〜い!って。

北本:じゃあ、酒飲みになる前から甘いのはそんなに得意じゃなかったんですね。

サーヤ:そうなんです。それで、その胴体と下の部分を友達が「え〜?いいの〜?」って言って、皆めっちゃ食うんですよ甘いもの。

北本:(笑)でも、女子高生なんて甘いものでできてるくらい好きですよね。

サーヤ:そう!スタバも私そんなに飲まないんですよ。

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/qMFj7ZFaTQU

Share

関連記事

ページTOPへ