GENERATIONS佐野玲於 Kehlani のライブで友達に会う

GENERATIONS佐野玲於 Kehlani のライブで友達に会う

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。2月15日の放送では、佐野がアメリカのシンガーソングライター、Kehlani(ケラー二)のライブへ行ったことを語った。

当日、自身のインスタグラムのストーリーに、来日しているアメリカのシンガーソングライター、Kehlani(ケラー二)のライブへ行ったことを投稿した佐野。リスナーからライブの感想を聞かれた佐野は、「今日Kehlani(ケラー二)さんのライブに行かせていただいたんです。マネージャーくんが友達なんですけど、『Kehlaniのライブあるんだよ!もちろん来るよな』って昨日連絡が来て。それで仕事終わったら行けるかなみたいな感じで、今日、完全に仕事が終わったのが19時くらいで、これは間に合うなと思って行って。行ったら『いや、玲於は脇で見てくれ』って。『えぇ!?』ってなって脇で見てたんですけど」と急遽前日にライブ参加が決まったことを明かした。

さらに、「何が面白いって(ステージの)下手で見てたんですよ。そうしたらMCでKehlaniが『超ホットなジャパニーズのラッパーと仲良くなったんだ!』って言って、Awich(エイウィッチ)さんが上手側から出てきたんですよ。『うわ、Awich出たんだ今日!』と思って見ていて。『GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR』っていう楽曲をパフォーマンスしてたんですよ。もしかして!と思ったらセカンドバースで『JP THE WAVY!!!』って(僕の)逆側からWAVY出てきて目が合うっていう(笑)『聞いてないんだけど!』みたいな。向こうもギリギリで俺が居たことを知ったらしくて。出てきてびっくりさせようみたいな感じで出てきたらしいんだけど、俺がどこで見てるかとかも分かってなかったから俺が下手で見てて、向こうが上手から出てきたところで初めて会うっていう謎な現象が起きて。笑っちゃったなまじで。おいー!何その合流の仕方!みたいな。(ライブが終わった後JP THE WAVYに)『(その場に居たことを)言えや!』って言ったら『いやぁ、これで俺が逆サイドから出てきたら面白いなぁ』って言ってて(笑)」とライブ会場で親友のJP THE WAVYと会ったエピソードを語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ