オテンキのり『レコメン!』番組卒業前のリスナーミーティング 開催!3/12(日)文化放送メディアプラスにて

オテンキのり『レコメン!』番組卒業前のリスナーミーティング 開催!3/12(日)文化放送メディアプラスにて

Share

文化放送は、夜ワイド番組『レコメン!』(月-木曜午後10時00分~深夜1時00分)のリスナーミーティングを、3月12日(日)に開催します。この決定は、昨日2月20日(月)のオンエア内で発表されました。

今回のリスナーミーティングは、『レコメン!』メインパーソナリティのオテンキのりが番組を卒業することを受けて、開催が決定しました。『レコメン!』のリアルでのイベントは2019年10月15日(火)に実施した公開収録以来、約3年半ぶりとなります。

会場は文化放送2Fロビーにて、午前10時30分頃から午後7時00分頃まで途中休憩なども挟みながら実施いたします。当日はオテンキのりとリスナーとコミュニケーションを存分に取り合うことをコンセプトに、リスナーとひたすらに向き合える時間を作ります。

また、過去にはバレンタインの時期などに実施しており、恒例となっていた「オテンキのりへのプレゼントの持ち込み」が復活。プレゼント受け渡し可能のイベントは2020年2月に実施した「オテンキのりにバレンタインチョコレート渡そう会&レコメン!リスナーミーティング」以来となります。
(※衛生上の観点よりナマモノの持ち込みは禁止となります。)


(写真:過去のイベント時の様子)

※イベントの詳細は今後の番組、番組SNSで随時お届けしていきます。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ