乃木坂46・秋元真夏はあやめ沼から出てこられない?

乃木坂46・秋元真夏はあやめ沼から出てこられない?

Share

 ◢ 番組レポ◢
2月19日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの1期生・秋元真夏さんが出演。

秋元さんにずっと“推しメン”だと言われている筒井さん。いつから推しメンなのかがふと気になったそうで…?

左:秋元真夏 右:筒井あやめ

筒井 「ずっとずっと私のことを推しメンって言ってくださるじゃないですか。これいつからだろうと思って考えてみたんですけど、私もいつからっていうタイミングが思い浮かばなくて」

秋元 「いつからだろうね〜、最初の頃はまだ言ってなかったよね。でもさ、あやめちゃんのファンの方は気持ち分かってくれると思うけど、別に筒井あやめにハマろうと思ってハマってないでしょ皆さん(笑)気づいたらハマってたでしょ、きっと。そういうことなんですよね。また怖いこと言ってるかもしれないけど、あやめちゃんとの会話をさ、あやね(鈴木絢音さん)に聞かれると毎回怖いって言われるけど。本当なんか、気づいたらハマるぐらいの魅力が溢れ出てる。本当にそうなんだよ?」

筒井 「えぇ〜嬉しい。そうなんですか?」

秋元 「そう、顔が可愛いとかもちろんそうだし、立ち居振る舞いも好きだしっていうのもあるけど、お仕事をしている姿?お仕事に対するあやめちゃんの向き合い方とかも全て含めて好きだから」

筒井 「ずっとその熱が冷めないので逆に心配というか、逆に無理をしてないかなって」

秋元 「あぁ、あやめちゃんの推しだって言い続けなきゃいけないみたいな?」

筒井 「そういうあれがあって、ずっと熱を冷まさないままいるのかなと思ってたんですけど…」

秋元 「そんなことない!あなたの魅力はそんなもんじゃないよ!ほんとにね、あやめちゃんファンの皆さん。ほんとごめんね?怖いよね、流石に。あんまりファンだ、ファンだって言うとさ、素を出せなくなってくる可能性があるなと思って。それが懸念なんだけど」

筒井 「えぇどうだろう…?先輩には本当の素は出せないです…」

秋元 「まゆ(田村真佑さん)とかレイちゃん(清宮レイさん)と喋ってるとき、なんかめっちゃ冷たい顔してるときあるけど、それを見るのも好き(笑)めっちゃあしらってる感じがあるけどめっちゃ面白い!」

筒井 「そうなんですね私。まぁでも確かに冷めてるときもありますね、同期は。先輩には絶対無いですね…」

秋元 「ほんと?良いのにな」

筒井 「いやぁでも、それを出せてたら…なんか自分で言うのもあれなんですけど、もっとハマってくれる気がする!(笑)」

秋元 「(笑)待って面白すぎる!私、楽しい!可愛い〜!可愛すぎる!!すごい、絶対そうだよ。もっと好きになって、ほんと大変になる。あやめ沼から出てこれない先輩になっちゃうから(笑)沼っちゃうね」

ますますあやめ沼から抜け出せそうにない秋元さんでした!
次回2/26(日)18:00からは、3期生・阪口珠美さんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR

  • 左:秋元真夏 右:筒井あやめ
  • 左:秋元真夏 右:筒井あやめ
  • 左:秋元真夏 右:筒井あやめ
  • 左:秋元真夏 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ