GENERATIONS佐野玲於 祝!番組100回「喜ばしいことです」

GENERATIONS佐野玲於 祝!番組100回「喜ばしいことです」

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。2月22日の放送では、佐野が番組が100回を迎えたことに対して語った。

各曜日パーソナリティが勢揃いすることについて佐野は、「ついに全員揃うという。すごい回になると思います。掴み合いの喧嘩にならないことを・・・(笑)やっと最終回間近にして全員揃う機会があるという。夏川さんとは一度公開収録でご一緒したもののあれ一回きりだったので。全員が揃ってゆっくり話す機会も楽しいんじゃないかと思いますので皆さんお楽しみに。(パパラピーズとは)お会いしたことないんですよ。土佐兄弟のお二人は2度ほど。2時間前入りでもうスタンバイして、机拭いてこの辺のコードを整理するところからやりますので(笑)結構パワーのある4組が揃うので企画というよりかはお話ししてたらっと言う間に2時間過ぎるような気がするんですよね」と印象を語った。

また、番組も100回目ということで「地味に100回目っていう。すごいよねぇ、知らなかった。ライフワークになっちゃってたから。結構やったなっていう。この100回を通して『ラジオ聴いてるよー!』って言ってくださる周りの方が意外といるんですよね。夜に作業される方とか、友人とかも。あとその前とかまで仕事してるとGENERATIONSのメンバーが『あ、今日ラジオか』って認識してたりとか、友達も『今日ラジオか。そろそろ行かないとだね』みたいな。今週生きてるなっていう生存確認にもなるし(笑)生放送ですからね。100回聴いている方とかもいるみたいじゃないですか、喜ばしいことです」と語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ