土佐兄弟のお笑いライブ「トーク兄弟」に、パパラピーズがゲスト出演決定!

土佐兄弟のお笑いライブ「トーク兄弟」に、パパラピーズがゲスト出演決定!

Share

2月28日(火)に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、木曜CultureZのパーソナリティーであるパパラピーズがトーク兄弟のゲストに登場することが決定。

冒頭は先週行われたイベント「ネタ兄弟」と「トーク兄弟」を振り返った。リスナーから「笑いという幸せをいただきありがとうございました」「リスナーで集まれて楽しかった」など感想メールが届いた。そして、3/31に行われるトーク兄弟vol.3に木曜CultureZパーソナリティーのパパラピーズがゲストで出演することを発表。「パパラピーズが下北沢の小劇場に立ってる姿が想像できない」と卓也も言うようにどんなライブになるか楽しみだ。

その後、話はラジオで米を炊いた回の話へ。「あの時は一人暮らし始めたてだったから米もまともに炊けなかった…しかし変わった俺を見てほしい」ともう一度炊飯器企画をやりたがる有輝。というのもふるさと納税で高級炊飯器を買ったという。もしかしたらラスト3回のうち有輝が米を炊く放送が見られるかもしれない。そして、来週の3/8の放送はCultureZメンバーが全員集合することが決定。水曜パーソナリティーの佐野玲於は「土佐兄弟で漫才やってほしい」、パパラピーズは「じんじんと有輝の2ショットタイムを設けたい、最終的には木曜最後の放送で、有輝に告白してほしい」などと発言。最初で最後の全員集合はどんな放送になるのか聴き逃がせない。

番組終盤では「スタッフ大喜利大会FINAL」を開催。『こんな卒業式は嫌だ』『ヴァイナル・ミュージックのパーソナリティーがLAHIKIに、どんなことが起こりそう?』など番組の集大成となるお題をスタッフ含めて挑戦した。結果は有輝が優勝、有終の美を飾ることができた。

Share

関連記事

ページTOPへ