Snow Man佐久間大介は…井口裕香のラジオのヘビーリスナーだった!?

Snow Man佐久間大介は…井口裕香のラジオのヘビーリスナーだった!?

Share

3月4日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)に、声優の井口裕香がゲストとして登場し、井口裕香が長年担当しているラジオ番組「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」のヘビーリスナーだったという佐久間が井口裕香に自身の思い出をぶつけた。

井口「どこまでも褒め上手な人間ですよ!」-

声優の井口裕香は『デリシャスパーティ♡プリキュア』の華満らん / キュアヤムヤム役をはじめ、『とある魔術の禁書目録』のインデックス役、『〈物語〉シリーズ』の阿良々木月火役など、天真爛漫で個性あふれるキャラクターを数多く演じているほか、音楽活動も精力的に行い、この度アーティスト活動10周年を迎えた。佐久間は井口が担当しているラジオ番組のヘビーリスナーだったという。

井口「こんばんむ~ん。井口裕香です」

佐久間「本物だ~!

井口「本物だって言うな!本物って言うな!」

佐久間「こんばんむ~ん聞けた生で!ありがとうございます。お忙しい中」

井口「とんでもない!忙しくなんかないんだから!」

佐久間「いやいやいや忙しい忙しい」

井口「ありがとうございます」

佐久間「今「Open Sesame!」流れてますね!」

井口「あぁ、懐かしい」

佐久間「1stアルバムのリード曲ですね」

井口「よくご存知で」

佐久間「はい。あの買ってたんでCD」

井口「古の…嘘だ!そんな人間はいない!」

佐久間「いや本当に!デビューシングルとか買ってましたから」

井口「そんな人間はジャニーズにいない!」

佐久間「いや、いるいるいる。たまたまジャニーズだっただけなんですよ」

井口「いやいやいやいや恐ろしい」

佐久間「本当にだから、すごい僕の憧れの存在の声優さんでして」

井口「ふ~ん。へぇ~(笑)。」

佐久間「全然信じてくれない(笑)僕は井口さんが今もやられている「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」という生放送のラジオやってるじゃないですか?」

井口「超A&G+でやらせていただいてます」

佐久間「当時その番組のヘビーリスナーでして」

井口「へぇ~」

佐久間「全然信じてくんねぇじゃん!」

2「(笑)」

井口「そうなの?」

佐久間「ちょうどすっごいハマっててリアルタイムで絶対聞いてたんですよ。ジャニーズで舞台とかあるんですけど、終演時間終わって全力で衣装の着替え場に私服持ってって、そこで着替えて楽屋通らずに速攻で帰るみたいな。ダッシュで帰ってじゃないとパソコンで聞けなくて当時」

井口「よくできた作り話だこと!」

佐久間「アハハ!違うのよ!本当なのよ!Snow Manのメンバーに言うと、お前マジであの時めっちゃ走ってたよなって言うんで。みんな覚えてて。っていうくらい、マジでめっちゃ聞いてました」

井口「嬉しい。ありがとうございます」

佐久間「スタッフさんと一緒に『ロウきゅーぶ!SS』の「Get goal!」踊ってるのとか、」

井口「懐かしい!」

佐久間「あと、料理企画やってたりしましたよね」

井口「ありましたありました。おにぎり作ったりとか、カレーとかやりましたね。よくご存知で。ありがとうございます」

佐久間「来ていただいて本当にありがとうございます」

井口「でもあの私は、「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」上では、すごいはしゃいだりとかしますけど、今日はもう猫に猫を被ってやってまいりましたので。微笑みの井口で」

佐久間「ハッハッハッハ!全然違うのよ」

井口「ヤダわ。あらヤダ(笑)」

佐久間「む~~~んでも、パーソナリティ賞(第6回声優アワード)とか取られてましたよね」

井口「そんなこともありましたわ」

佐久間「ヤバい!すげぇ猫被ってる!ラジオのイメージが本当に強くて、声優とラジオがめちゃめちゃすごい人!」

井口「そんなことない!ありがとうございます。どこまでも褒め上手な人間ですよ!すごいな!」

そのほか、一問一答のコーナーで井口の人となりに迫ったり、井口のラジオに対する取り組み方の話など、様々なトークが行われた。そちらは是非タイムフリーで。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ