乃木坂46メンバーがマネージャーさんにされて嬉しかったことって?

乃木坂46メンバーがマネージャーさんにされて嬉しかったことって?

Share

 ◢ 番組レポ◢
2月26日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの3期生・阪口珠美さんが出演。

リスナーから届いた「マネージャーさんやスタッフさんとの一番の思い出はなんですか?」という質問に対して、ふたりがそれぞれエピソードを話しました。

左:阪口珠美 右:筒井あやめ

筒井 「ありますか?思い出!」

阪口 「クリスマスとかお正月とかバレンタインとか、何かあると楽屋を可愛くしてくれて、ケーキとかあったり。そういうの色々やってくれてるのはマネージャーさんで、いつも心から喜んでおります!」

筒井 「喜びます!(笑)本当に嬉しいです〜!でも可愛くないですか?結構ノリノリで飾り付けされてるから、あ、素敵〜と思いながら(笑)ライブの本番になったら一人一人にメッセージを書いてくれたりして。なんて暖かい方々なんだ〜って思いますね」

阪口 「ね〜!いつも机の上に置いてあったりしてさ、一人ずつ。良いよね〜」

筒井 「しかも、ちゃんと見ててくれてるんだっていう内容のメッセージだったりするので、それがすごい嬉しい!」

阪口 「分かる〜!」

と、お仕事を支えてくれるマネージャーさんへの感謝の気持ちでいっぱいなふたりでした!
次回3/5(日)18:00からは、5期生・一ノ瀬美空さんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR

  • 左:阪口珠美 右:筒井あやめ
  • 左:阪口珠美 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ