ラランド・サーヤ「感じますね、時の流れを」名物リスナー『肉体関係ズ』のメールを読む。

ラランド・サーヤ「感じますね、時の流れを」名物リスナー『肉体関係ズ』のメールを読む。

Share

3月7日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、最終回が近いということで名物リスナーのメールが沢山届きました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 3月7日(火)放送分)


――あの方からです…!

【サーヤさんスタッフの皆さんこんばんは。肉体関係ズです。終了してしまうんですか、本当に残念です。私の不倫話に食いついていただき「肉体関係ズ」や「コラーゲンズ」といったあだ名もいただけて本当に楽しい時間を過ごせました。】

北本:ツヤツヤだからコラーゲンズってつけたんですよね(笑)

サーヤ:(笑)

【地方にいる彼女とはなかなか会えていませんが毎日の電話や週1のテレフォン×××は欠かさず続けておりますよ。また離婚再婚が決まりましたら、あらゆる方法でサーヤさんにお知らせします。またお会いしましょう。】

サーヤ:(笑)

北本:(笑)

サーヤ:写真が更新されて、ちょっと白髪になってますね。あの頃よりも。

北本:あ〜、ちょっと白髪になってますね。

サーヤ:感じますね、時の流れを。メガネは変わっていない。

北本:卒アル(以前の番組)は、こんな白髪なかったですね。

サーヤ:うん、黒染めしてますね。

北本:でも、やっぱツヤツヤしてますね。

サーヤ:ツヤツヤしてる。肌ツヤいいな〜。毎週ねテレセクしてるだけありますよ。

北本:(笑)過去付き合った女性をずっと写真で送ってきてくれましたからね。

サーヤ:大昔の彼女いるのに行った女とかの写真とかね。

北本:全部、美人でしたよね。

サーヤ:綺麗なのよ。当時の昔の写真の時のこの人のメガネが志らく師匠とまったく同じ。

北本:(笑)

サーヤ:昔の古いメガネ(笑)この形昔しか見たことないっていうやつつけてますね。

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/oiNihdAN8wU

Share

関連記事

ページTOPへ