「子供ができたリスナーがいるのね」ラランド・サーヤの虎視舌舌最終回。名物リスナーを振り返る。

「子供ができたリスナーがいるのね」ラランド・サーヤの虎視舌舌最終回。名物リスナーを振り返る。

Share

3月21日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、最終回ということで相方のニシダさんとマブダチのシドニー石井さんを呼んで盛り上がりました!
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 3月21日(火)放送分)

 

サーヤ:この番組をきっかけにセックスレス解消して、子供ができたリスナーがいるのね。

ニシダ:えー?

石井:えー?

サーヤ:結構人生動かしてて、この番組実は。

【ラジオネーム無我夢中でセガムチュウ】

サーヤ:この人初期からずっと聞いてくださってるんですけど。

ニシダ:何回も読んでる気がするな、このラジオネーム。

【毎度お世話になっております。この番組のおかげで母親になり、日々育児に奮闘しています。出産してから早1ヶ月半経ちまして、子供がこんなに大きくなりました。写真添付いたします。1枚目が生まれたて。】

全員:可愛いな〜!

【2枚目がここ最近でございます。毎週楽しみにしてたラジオが1つなくなってしまうのは寂しいですが、またどこかでサーヤさん、そしてかつらさんの声が聞ける日を楽しみにしております。ありがとうございました。】

サーヤ:子供ができたりしたんですよね。

石井:名前絶対ね、コシタンタンから取った方が良いもんな。

サーヤ:そう!その時の悩みが「旦那とセックスできてないです」「どうしましょう」って言ってたんで、私が当時オーガニックとかスピリチュアルとかにハマってた時期だった。まぁ今でもハマってるんですけど。

ニシダ:1番良くない占い師。

全員:(笑)

サーヤ:そうそう。だからご教授しようと思って、この人を救ってあげなきゃっていうので、マカのパウダーがどこどこに売ってますと。

ニシダ:はいはい。

サーヤ:特にレッドマカというのが女性のそういった部分に働きかけますよ、買ってみてねって言ったら、すぐに買って。それをこっそり飲んで、旦那にも飲ませて。それでできるっていう。

ニシダ:へぇ〜。

サーヤ:だから、マカちゃんにしてくれって。

全員:(笑)

石井:赤ちゃんじゃなくて、マカちゃん(笑)

ニシダ:レゲエフローの人だろ。

全員:(笑)

サーヤ:こんな大きくなったんですね!

全員:すごいね。

サーヤ:人1人の成長スピードって…この2年間で人が生まれたりするんですね。

石井:一方でさ、俺らのアフタートーク、ベロベロでの、聞いて別れた人いたよね。

サーヤ:いた(笑)

石井:一方で…

サーヤ:一方で別れてる人もいたし…

石井:光もあれば闇もある(笑)

ニシダ:しょうがないな〜。

サーヤ:しかもなんか、40代くらいのハゲてるめっちゃ太ってるおっさんと「なぜか付き合っちゃってます」と。「向こうはご家庭もあるのに汚いおっさん飼っちゃってます」っていうの来て「正気になれよ!」という話をここでして、次の日「目覚めました」というので別れたりとか。だからもう…別れさせ屋です。

ニシダ:孕ませ屋。

サーヤ:孕ませ屋って言うなよ(笑)

石井:気持ち悪い表現(笑)

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/_zhKs5csmNo

Share

関連記事

ページTOPへ