6/1(木)は改めてツアーの振り返り!中間くんが重岡くんと遊園地に行った話も!

6/1(木)は改めてツアーの振り返り!中間くんが重岡くんと遊園地に行った話も!

Share

6/1(木)の「ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のREC #10」は…?

改めて5/24で終了した全国ツアーの振り返りトークを!

中間くんが重岡くんと愛知公演の時、遊園地に遊びに行った詳細も!

あと桐山くんは「バチェラー」の話でテンション上がってます。

 

【現在募集中のコーナーは…】

(※まだほとんどないですが、これから足していきます)

 

■オープニングで使うあいさつ案!

…「こんばん○○!」の形で、2人が番組OPで使うあいさつの案を

送って下さい。WESTや2人の仕事に関すること、季節の話題など何でもOKです。

 

■桐山・中間に教えたい今江大地情報!

…4月からレコメン!の生放送のスタジオには、2人の関西の後輩、今江大地くんがいます。

月〜水の放送での今江くんの気になる発言や、2人に教えたいタレコミ情報など

今江くん絡みのメールを送って下さい。

毎週、番組エンディングでご紹介させていただきます。

 

■普通のお便り

「2人の出演番組の感想」「2人への質問」「2人に報告したいこと」など、何でもいいのでお送り下さい。

 

あと、以前コーナー案で出ていた「YES or NO?」「今月の小皿」

へのメール、まだまだ募集中です!

 

「YES or NO」では、2人が二択で答えられる質問を(「はい」「いいえ」で答えられる質問じゃなくてもOKです)

「今月の小皿」では2人にオススメしたい「お酒のおつまみ」を送って下さい(家でカンタンに作れるモノなら、なおよしです!)

 

メールは rec@joqr.net まで!

 

番組ハッシュタグは #桐山中間REC です!

(収録中、突然見るかもしれませんのでツイートお願いいたします!)

Share

関連記事

この記事の番組情報


WEST. 桐山照史・中間淳太のREC!

WEST. 桐山照史・中間淳太のREC!

木曜 24:05ごろ~24:25ごろ

5年間2人で生放送(LIVE)で番組をお届けしてきましたが、この春から心機一転収録(REC)の番組にリニューアル。収録だからこそできる企画や二人のトークをたっ…

ページTOPへ