乃木坂46・筒井あやめが番組MC卒業で語る言葉とは?

乃木坂46・筒井あやめが番組MC卒業で語る言葉とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
3月26日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの5期生・五百城茉央さんが出演。

今回の放送をもって2年間務めた番組MCを卒業となる筒井さんが語る言葉とは?

左:五百城茉央 右:筒井あやめ

筒井 「今回の放送をもって、私、筒井あやめは番組MCを卒業します!2年間、MCをさせていただきましたが聴いてくれた皆さんありがとうございました! 『MCを卒業します』と発表をした日にちょうどミーグリがあって。ファンの方とオンラインでお話ししたときに、『毎週のぎのの楽しみでした』とか、『あやめちゃんの声聴けなくなるのが寂しいです』って涙してくださる方もいて。こんなに皆さん楽しみにしてくれていたんだと思ったらすごく嬉しかったです!」

筒井 「私、最初は喋るのが苦手なタイプで先輩方と一対一で喋るのも本当に最初緊張して。噛み噛みで全然お話も回せなくて助けてもらってばかりだったんですけれど、今は後輩の5期生ちゃんも入って、先輩ともたくさん『のぎのの』を機に仲良くなれたので、5期生ちゃんには先輩と仲良くなるきっかけのひとつとしても『のぎのの』を楽しんで欲しいなと思います!」

筒井 「思い出もたくさんあって。「の」フェスだったり、1人で初めて生放送したり本当に色々な経験をさせていただいて。喋るのが楽しいなと思えたのが『のぎのの』MCになってからなので、たくさん成長できる機会をいただけてありがとうございました!」

筒井 「次回からは5期生ちゃん11人が月替わりでMCを担当します。ぜひ、みなさん来週からも5期生ちゃんのMCを楽しみに聴いてください!この春に10周年を迎える『のぎのの』をこれからもどうぞよろしくお願いします。2年間、本当にありがとうございました!」


筒井あやめさん、2年間の番組MC本当にお疲れさまでした!
今後はゲストで登場する機会を楽しみにお待ちしています!!

次回3/26(日)18:00からは、5期生・五百城茉央さんが番組MCを担当!
ゲストに3期生・岩本蓮加さんが登場します!!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR

  • 左:五百城茉央 右:筒井あやめ
  • 左:五百城茉央 右:筒井あやめ
  • 左:五百城茉央 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ