Snow Man佐久間大介が推しに呼ばれたい呼び方は?

Snow Man佐久間大介が推しに呼ばれたい呼び方は?

Share

4月8日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)は、佐久間一人で行われた公開収録第2部の模様が放送された。その中で、Snow Manの佐久間大介が推しにどんなふうに呼んでもらいたいか熱く語った。

佐久間「塚ちゃん聴いてね!」-

リカちゃんというラジオネームのリスナーから、推しに名前をどう呼ばれたいか尋ねられた佐久間は、呼ばれたい名前の前に、リカちゃんという名前から連想して、A.B.C-Zの塚田僚一に話を広げた。

佐久間「リカちゃんありがとう。リカちゃんって言うとお人形さんの方もあるんだけど、うちの先輩にA.B.C-Zの塚田僚一くんという金髪の方がいるんですけど、やたらと女装をすることが多いんです。ライブ中とかに。なぜか知らないけど。筋肉もムッキムキなの。ムッキムキの状態で女性役やるんだけど、その時の役名がリカちゃんなの絶対。そっちが俺的には先行するんだけど、あれでも塚ちゃんすごい身体能力していて、SASUKEとかにも出てます。塚ちゃん聴いてくれてるかな?名前出たら聴いてくれるかな?塚ちゃん聴いてね!」

佐久間が推しに呼ばれたい呼び方について、あらためてじっくりと検討した。

佐久間「推しになんて呼ばれたいか。でも、推しに名前は呼ばれたいよね~。わかるわかる。俺もやっぱりこう最近で言うとさ、やっぱそういう機会ってなかなかないんだけど、VTuberさんとかだとスパチャ読むと名前呼んでくれるんですよ(笑)。俺の場合すごい応援してる方がめちゃくちゃいるんだけど、そういう方達におめでたいことがあったりとか、何かしらがあるとスパチャをするんだけど、その時にやっぱこう呼んでもらえるとちょっとおっ!?ってなるんだよね。やっぱ名前呼んでもらえるとさあ、なんかすごい体中の血管の血がぶわって動く感じするよね。わかるわかるわかるいや、名前わかんないけど、みんなの名前も呼んであげたいんだけどね。中々ね。だからすごいうれしいよね。くん呼びですか?呼び捨てですか?あだ名ですか?は~~~。ちょっと考えるね……。いや~~~、くん呼びかなぁ~~。やっぱりくん呼びがうれしいなぁ。以前、僕の場合、星街すいせいさんに誕生日のメッセージいただきまして、その時にさん呼びだった気がするな…。すごいですよね。あの、はい。頑張ります。何をだよって話だけど(笑)最近にじさんじさんも見るんだよね。やっぱHiHi Jetsの猪狩の影響なんだよね。猪狩がめっちゃ俺にオススメしてきてから、めっちゃにじさんじさん気になって、男性ライバーの方も見るし女性ライバーさんの方も結構見る。さんばかっていう3人組がいるんだけど、めちゃめちゃ面白いから見て欲しい。あとあの、フレン・E・ルスタリオさんがいるんだけど、めっちゃ面白い!なんて言うんだろう。愛されるべきバカなんですけど、めっちゃ面白いんでぜひおすすめです」

そのほか、4月からレコメン!のパーソナリティになった、佐久間とも交流の深い今江大地について話したり、特別コーナーとしてこれまでの待てムリの放送を元にしたクイズが行われた。そちらは是非タイムフリーで。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ