4/12(水)矢吹奈子、マヂカルラブリーにスベるネタを仕込まれる!?

4/12(水)矢吹奈子、マヂカルラブリーにスベるネタを仕込まれる!?

Share

4/12(水)に放送された「矢吹奈子のレコメン!」では、TBS「ラヴィット!」などで共演しているお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が揃って生出演した。登場時からボケたおす2人に矢吹が自己紹介を促すと、野田は「変な虫です」と挨拶し、マヂラブ節全開のスタートとなった。

矢吹とマヂラブがこれまで5回ほど共演しているTBS「ラヴィット!」の「本気肉調査隊」はマヂでウマい焼肉店を大調査するという企画だが、その話題になると、矢吹は「マヂラブさんの前だとすごくふざけちゃう」と明かし、マヂラブの2人は「(笑いを取りにいく矢吹を)評価している」「(あの企画は)矢吹ちゃん頼み」とそれぞれ語った。

タイムリーなことにレコメン!の放送翌日(13日)の「ラヴィット!」でも「本気肉調査隊」が放送され、さらに矢吹はスタジオに生出演することになっていたが、「ラヴィット!」ではたくさんスベってもいいと話す野田が矢吹に対して「明確にスベって欲しい」と言い出し、どんなネタをすればスベるか、その場で考え始めた。

野田「矢吹奈子ね…矢吹…えっ、や、矢吹!?どんな苗字してるの!?」

矢吹「え、いまさらですか?(笑)」

野田「矢吹ジョーとかじゃない?だから、あの、食べて、座って、灰色になっちゃうんだけども、もうその状態になったら、矢吹ジョーみたいに最後食べて…あれ、セリフとかあったっけ?矢吹ジョーの最後」

矢吹「なんかありましたよね」

村上「燃え尽きちまった・・・」

野田「食べて、美味すぎて燃え尽きちまったよ。おい、矢吹ジョーじゃねぇか」

矢吹「じゃあ、次(のロケでそのネタを)やりますか(笑)でもこれ聴いている人はつまらなくなっちゃうかな」

野田「いや、どっちもだよ。どっちもつまらないよ。聴いてようがなにしようが」

矢吹「あ、ホントですか(笑)」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ