4/19(水)矢吹奈子、AKB兼任時代・柏木由紀に聞けなかったことを明かす!

4/19(水)矢吹奈子、AKB兼任時代・柏木由紀に聞けなかったことを明かす!

Share

4/19(水)「矢吹奈子のレコメン!」「アイドル」をテーマに2時間放送ということで、22時台は矢吹が好きなアイドルを語り、23時台は現役のアイドル・AKB48柏木由紀が登場した。矢吹がHKT48に在籍していた時、AKB48を兼任していたため以前から交流のある二人だったが、公の場で2人っきりで喋るのは初めてだという。
柏木が「私たちの関係性(AKBで一緒に活動していたこと)を知らない人もいるんじゃない?」といったのをきっかけに、そこから2人が一緒に活動して時の話へ。柏木は覚えられなかったダンスをいつも矢吹に確認し、正しい振り付けを教えてもらっていたことを明かしたが、矢吹はその当時、柏木に聞きたかったけど聞けなかったことがあると切り出した。

矢吹「公演が始まる直前で、全員で(ダンスを)合わせる時間が結構長かったレッスンがあって」

柏木「うん、うん」

矢吹「6時間とかあったかな…?」

柏木「うん、1日に何曲も(やったよね)。うん、覚えてる」

矢吹「まだコロナ禍になる前ですよ、ゆきりんさん、マスクをしていたんですよ」

柏木「え?」

矢吹「周りのメンバーもマスクしていた子は暑くて脱いでたりしてたんですけど」

柏木「(マスクをしながらレッスンしていたら)苦しいよね」

矢吹「ずーっと、ゆきりんさん、マスクつけてて」

柏木「え?マジ!?」

矢吹「そのマスクが、もうね、透けるくらいに汗かいてたんですよ」

柏木「(爆笑)」

矢吹「口見えてるよぐらい(マスクが透けていた)」

柏木「(爆笑)」

矢吹「その時、言えなくて…」

柏木「まだ?そんな(言えない仲)だったのかな?入ったばっかだったから」

矢吹「はい。いえなかったんですけど、たぶん私的には、汗かくために、代謝を上げるためにマスク付けて汗流して、ダイエット効果というか、そういうの意識しているのかなと思ってたんですけど、いまやっと聞けました」

柏木「え、たぶん、シンプルにすっぴん隠しだと思う」

2人「(笑)」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ