乃木坂46・田村真佑と菅原咲月が明かす、井上和の意外な行動とは?

乃木坂46・田村真佑と菅原咲月が明かす、井上和の意外な行動とは?

Share

6月11日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、6月度MCの5期生・菅原咲月さん、ゲストの4期生・田村真佑さんが出演。

菅原さんは最近、同期の井上和(いのうえ・なぎ)さんからよくいたずらをされるそうで…?

左:田村真佑 右:菅原咲月

菅原 : 同期の井上和ちゃんが虫の動画をよく見せてくるんですよ

田村 : どういうこと?

菅原 : 私あんまり虫とか、集合体のものを見るのが得意じゃなくて。それをこのあいだ和に言ったら、ずーっと「さっちゃん、見て」って言って私のことを呼んで、パッと差し出してカエルの動画とかを見せてくるんですよ

田村 : 和ちゃんってさ、見た目に反していたずらっ子というかさ、ちょっとぶっ飛んでるとこあるよね(笑)でもそこが私好きなんだよね〜可愛くて好き!

菅原 : かわいい〜本当に。1ヶ月前にあった齋藤飛鳥さんの卒業コンサートのときも、和が真佑ちゃんに、“つんつん”してるのを見て、「和が先輩にしてる!珍しい!」と思って

田村 : そうなの!なんかいきなりつんつんってしてきて。えっ?と思って見たら和ちゃんで。だから私もつんつん仕返して、すれ違うときに「あ、つんつん女だ」って言ってすれ違ってた(笑)

菅原 : そう、同期にもあんまりしないんですよ、そういうこと!

田村 : その後も、後ろからギュッてしてきたりして…

菅原 : 和〜?(笑)

田村 : そう、ライブが終わった後、移動してるときに、後ろからいきなり手を伸ばしてきて、誰だと思ったら和ちゃんで、「え!?かわいい」と思って(笑)

菅原 : 和ちゃん!

田村 : 和ちゃん!!

菅原 : 和ちゃん!!!くぅ!!

田村 : (笑)意外とそういう甘えん坊な一面もあって、素敵だなぁと思いました!

菅原 : 私も、和にも真佑ちゃんにもしよ。今度!

田村 : してして?

と、井上さんのいたずらエピソードを明かしたふたりでした!
次回6/18(日)よる6時からは、ゲストに4期生・北川悠理さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:田村真佑 右:菅原咲月
  • 左:田村真佑 右:菅原咲月
  • 左:田村真佑 右:菅原咲月
  • 左:田村真佑 右:菅原咲月
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ