6/26(月)真夜中の文化放送で借り物競争!【駒木根葵汰のレコメン!】

6/26(月)真夜中の文化放送で借り物競争!【駒木根葵汰のレコメン!】

Share

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している「駒木根葵汰のレコメン!」
6/26(月)は「ホリプロ」初の男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING」から八村倫太郎と髙橋颯がゲスト出演した。駒木根とゲストの2人は7月22日に開催される「HORIPRO ACTORS LIVE 〜Episode 2.5〜 超人スポーツ運動会」で共演するということで、この日は予行練習として、借り物競争を文化放送の社内で開催した。ルールはレコメンチーム代表の駒木根とWATWING代表の髙橋がそれぞれお題に沿うものを探してくるというもの。八村はスタジオに残って実況を担当した。

お題は駒木根が「自分が欲しいと思ったもの」、髙橋は「なんだかよくわからないもの」。八村の合図でスタートすると、駒木根と髙橋はスタジオを飛び出した。夜11時ということでほとんど社員がいない中、駒木根と髙橋はそれぞれ電話でスタジオにいる八村と会話をしながら、お題のものを見つけるとスタジオに戻った。

八村「まずは、駒木根葵汰選手、お題は?」

駒木根「『自分が欲しいと思ったもの』です」

八村「果たして、何を借りてきましたか?」

駒木根「僕が借りてきたものは、こちらです!」

全員「(笑)」

駒木根「ラジオに適してないものを持ってきてしまいました」

八村「ほんまやな!どうやって説明しよう・・・せんとくんみたいな、なんか、あの洗われたせんとくんみたいな見た目してるけど」

駒木根「かぶりもの。つぶらな瞳でしょ?」

八村「ねぇ、そうだね」

(中略)

八村「じゃあ、続いて髙橋颯選手、お題はなんでしたっけ?」

髙橋「『なんだかよくわからないもの』です」

八村「何を借りてきたんですか?」

髙橋「ミニソーラーパネル付きの局長のデスクにあった謎の鍵」

八村「おい、やめろー!!!なんだかよくわかるよ。局長の、たぶん、ヤバい鍵だよ!文化放送のなにかを開ける鍵だよ!」

駒木根「(髙橋は)早々にね、局長とか偉い人が並んでいるところに、ずーっといたからね」

髙橋「僕はずっと手帳を探していたんですけど」

八村「それもダメだよ!」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

<「駒木根葵汰のレコメン!」コーナー紹介>

「葵汰!!空いてるー!?」
事前に遊びの予定を立てるのが苦手で、
唐突に誘いを受けるのが大好きな駒木根葵汰を
リスナーが「遊び」に誘うコーナー!
駒木根くんを「遊び」に誘うメールを送ってきてください!

例)ドッグランを貸し切って、犬になったつもりで『ワンワン』言いながら
みんなで爆走します・・・葵汰!!空いてるー!?

本文の最後に「葵汰、空いてる?」と書いてください
メールの件名は「空いてる?」でお願いします!

「心のクイックルワイパー」
部屋掃除が大好きで、「クイックルワイパー」をこよなく愛する男、駒木根葵汰が、
リスナーさんのモヤモヤしたことや、お悩みを聞き、
くもった心を、クイックルする コーナーです!

あなたのモヤモヤや、友達が悩んでいたことを送ってください!
メールの件名は「ワイパー」でお願いします

メールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ