6/27(火)次世代ラジオスター アンジェリーナ1/3が登場!

6/27(火)次世代ラジオスター アンジェリーナ1/3が登場!

Share

ハナコ・秋山寛貴のレコメン!
6月27日(火)は、ガールズバンド・ガチャリックスピンからアンジェリーナ1/3が登場した。



この日のテーマは「カラオケ」

秋山「ちょっとね、カラオケが怖くて…」

アンジー「わかります!怖いです、私も」

秋山「そんなはずはない…」

アンジー「1人で行くのが好きです。人と行くのは好きじゃないんですよ。少しでも音を外した暁には…うわ!プロなのに音外した!と言われるんじゃないかなって(笑)秋山さんはなんで嫌なんですか?」

秋山「照れ臭かったり、音痴だったりしたら恥ずかしいし…『歌っていいよ』と言われるのが苦手で…」

アンジー「はいはいはい」

秋山「そこで今夜は、カラオケの切り抜け方を募集しています。ラジオネーム あくび検定5段。『簡単な歌で音を外すと余計に目立つので、あえて難しめな曲を選んで、曲のせいにするのはどうでしょうか?』うわ〜リスキーですよ〜」

アンジー「でも、簡単な曲も実は難しいんですよ…」

ハナコ秋山とアンジェリーナ1/3のトークはradikoのタイムフリーで聴くことができる。

《メールを募集しているコーナー》
①ワラ推し10代プロジェクト
将来、お笑いの道に進みたいと思っている!現在、コンビやグループを組んで活動している!という学生の方からのメールを募集中。

・「ハナコ秋山にネタを聴いて欲しい」という方は、音声を番組までお送りください!
・「ディレクター、作家、マネージャーなど裏方の仕事をしたい!」という方は、夢や相談事を書いてお送りください!

②短そうで短くない少し短い日記
1週間あったことをレコメンリスナーに日記形式にして送ってもらうコーナー。
声に出して読んだ時、60秒以内に収まる長さでお願いします!

ほか、ふつおた・質問・相談など
全てのメールは reco@joqr.net まで。
あなたからのお便りをお待ちしています!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ