乃木坂46・金川紗耶が寝つけない時の過ごし方は?

乃木坂46・金川紗耶が寝つけない時の過ごし方は?

Share

7月9日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、7月度MCの5期生・奥田いろはさん、ゲストの4期生・金川紗耶さんが出演。

なかなか寝つけない夜、ふたりにはそれぞれ違った眠気の誘い方があるそうで…?

左:金川紗耶 右:奥田いろは

金川 : 寝つけないとき何してる?

奥田 : 私、文字読むと眠くなるので小説を読みます!

金川 : あ、いいねぇ小説! なんか起きちゃいそうだけど、意外と

奥田 : でも本当に、もう文字見た瞬間、「あ、入ってこない…眠い……」ってなるので寝ます(笑)

金川 : そうなんだ! え、じゃあもう起きた瞬間どこ読んでいたか分からなくない?

奥田 : あ、確かに! あるあるです。なんか、ちょっと巻き戻して…(笑)

金川 : あーなるほどね。もう一回同じところからーとか!

奥田 : 金川さんはどうですか?

金川 : 寝付けないときだよね。もう、頑張って動画を見る!

奥田 : 頑張って動画を見る?

金川 : 頑張って全力で動画を見る(笑)

奥田 : (笑) なんの動画を見るんですか?

金川 : 何見てるのかな…でもね、モーニングルーティンとか、1日密着! とかを見てると寝やすいかも

奥田 : 眠くなりますか?

金川 : うん!

奥田 : そっかぁ…

金川 : そう、だからもう、全然違うね(笑)

奥田 : 全然違いますね(笑)

金川 : もう(動画とか)見てないと何考えたら良いのか分かんなくない?

奥田 : あー、確かに!

金川 : (頭の中が)真っ白になることもなくて

奥田 : 確かに、真っ白って考えようとすると頭の中で“真っ白”って文字が出てくるんです!

金川 : え! 分かるかも!

奥田 :わかりますか? 超ありきたりな文字で“真っ白”って、出てくるんですよここに。それで、流れてくんですどんどん!

金川 : 分かる! たまにさ、“真っ白”って真っ白の壁紙にふわふわふわって浮かんできて。羊だったりとか、今まで見た家とかが出てくるときあって、なかなか寝れない(笑)

奥田 : あります、あります!

金川 : 考えすぎると寝れないよ本当に

奥田 : そうですよね〜

金川 : だから考えないことが一番!

と、眠れないときの対処法を話したふたりでした。
次回7/16(日)よる6時からは、ゲストに4期生・清宮レイさんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:金川紗耶 右:奥田いろは
  • 左:金川紗耶 右:奥田いろは
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ