7/11(火)同じ事務所の後輩!元BiSH モモコグミカンパニーが生出演!

7/11(火)同じ事務所の後輩!元BiSH モモコグミカンパニーが生出演!

Share

ハナコ・秋山寛貴のレコメン!
7月11日(火)は、6月末をもって解散したBiSHのモモコグミカンパニーが生出演。

BiSH解散後の新天地として、モモコグミカンパニーが選んだのは、ハナコ秋山と同じ事務所の「ワタナベエンターテインメント」。

レコメン!で同じ事務所の“先輩後輩対談”が実現した。



秋山「モモコさんはグループ解散後、ワタナベエンターテインメントに所属されたと。よろしくお願いします!」

モモコ「後輩になりました〜。一応、文化人部門に入れていただきまして。林修さんとか、落合陽一さんとかと同じです」

秋山「(ワタナベは)どうですか?」

モモコ「いろいろ話したいことがありまして。ミキ社長にご挨拶に行ったとき、5分で終わるかと思ったら30分話すことになりまして。良いお話をたくさん聞くことができて」

秋山「ミキ社長はいろんなお話を聞かせてくれるんですよね」

モモコ「私、そのときに秋山さんに助けられたんですよ」

秋山「え?僕は助けてないですよ?」

モモコ「ミキ社長とLINEを交換させていただいたんですよ。その時に、秋山さんがイラストを描かれたミキ社長のスタンプがあるじゃないですか?」

秋山「ワタナベの社員しか使っていないとウワサの…(笑)」

モモコ「あの、事前にダウンロードしていたんですよ。ライン交換をしてすぐに、ミキ社長のスタンプを送ったので、それがかなり好印象だったんじゃないかと(笑)」

秋山「おお!(笑)それは可愛げありますね」

モモコ「本当にありがとうございます!ミキ社長は、すごくお綺麗な方だなと思います」

秋山「そうなんですよ。すごくお若いですし、お綺麗ですし。あと、ワタナベのルールとかあるかな〜」


ハナコ秋山とモモコグミカンパニーの「ワタナベエンターテインメント」トークはradikoのタイムフリーで聴くことができる。

《メールを募集しているコーナー》
①ワラ推し10代プロジェクト
将来、お笑いの道に進みたいと思っている!現在、コンビやグループを組んで活動している!という学生の方からのメールを募集中。

・「ハナコ秋山にネタを聴いて欲しい」という方は、音声を番組までお送りください!
・「ディレクター、作家、マネージャーなど裏方の仕事をしたい!」という方は、夢や相談事を書いてお送りください!

②短そうで短くない少し短い日記
1週間あったことをレコメンリスナーに日記形式にして送ってもらうコーナー。
声に出して読んだ時、60秒以内に収まる長さでお願いします!

ほか、ふつおた・質問・相談など
全てのメールは reco@joqr.net まで。
あなたからのお便りをお待ちしています!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ