8/3(木)オテンキのり、11年間のレコメン!の中で『ドキドキしたことベスト3』を発表!【吉田仁人のレコメン!】

8/3(木)オテンキのり、11年間のレコメン!の中で『ドキドキしたことベスト3』を発表!【吉田仁人のレコメン!】

Share

「M!LK 吉田仁人のレコメン!」が、8月3日(木)22:00から放送された。

今週のレコメンは、放送開始20周年を記念して「あなたの夢叶えますウィーク」を開催中。番組20周年にちなんで、合計20個のリスナーさんの願いを各曜日のパーソナリティが叶えていく1週間をお届け。

そんな中、吉田が今回叶えたうちの1つの願いが、「現在のパーソナリティと前パーソナリティのオテンキのりさんでレコメン!をやってほしい」というもの。ということで、今回はゲストに、レコメン!パーソナリティを11年間務めた大先輩、オテンキのりが生登場した。

オテンキのりには、レコメン!の放送で、『ドキドキしたことベスト3』を発表してもらった。

吉田 「量が多いと思うんですけど、どういう基準で選びましたか?」
のり 「もう一回やりたくない、もう味わいたくないなって基準で選びましたね」
吉田 「それでは早速、一つ目をお願いします!
のり 「遅刻!」
吉田 「なるほど」
のり 「仁人くんも、レコメン!遅刻したことあるでしょ」
吉田  「ないよ!」
のり 「レコメン!まだ遅刻したことない?」
吉田 「ないよ!え、生放送に遅刻しちゃったってこと!?」
のり 「レコメン!の生放送って22時からでしょ。遅刻しちゃったっのよ」
吉田 「ヤバ!マジで言ってます?」
のり 「あの当時、レコメン!終わってから飲みに行ったりしてたんですけど、だんだん長くなってきてお昼くらいまで飲んでたりとかしてて。その日はカラオケも2、3回行っちゃって(笑)そんなことやってて夕方くらいに寝て、パッて起きたら22時過ぎてたんですよね」
吉田 「ヤバい!!」
のり 「そういう時って人間不思議なもんでね。『違う違う違う。今日はレコメン!休みだ!今日火曜日だけど、休みって言ってたよね』ってなって、人間ってもう1回寝ようとするんだよね。で、違う!違う!違う!ってもう1回起きて」
吉田 「1回冷静になって、またまた〜ってなるのはありますよね」
のり 「あれは本当にびっくりしたよね〜」

オテンキのりには、『ドキドキしたことベスト1・2』も発表してもらい、また、吉田にパーソナリティとしてのアドバイスも贈った。
今回の放送ではこの他にも、リスナーの願い事を4つ叶えた。

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)22時台/(下)23時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

★番組コーナー★

◆メール職人養成所
ラジオといえば大喜利!ということで、この養成所では吉田とリスナーさんがメール職人として共に成長しようというコンセプトでお送りする、“大喜利コーナー”!
もちろん、ラジオ玄人の方もお送りください!講師として迎え入れさせていただきます。

次回のテーマは…
この幽霊、調子こいてるなぁ。なぜそう思った?

ふつおた、感想、ゲストへのメール、また放送中のリアクションメールもお待ちしています!
reco@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ