「みなさんの耳の癒しになれればと思います」9月は乃木坂46・5期生 池田瑛紗が担当!『乃木坂46の「の」』

「みなさんの耳の癒しになれればと思います」9月は乃木坂46・5期生 池田瑛紗が担当!『乃木坂46の「の」』

Share

『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、番組10周年を記念する特別企画として、4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当中。
次回9月のMCは池田瑛紗が担当します。なお、池田がMCを担当する初回放送は9月3日(日)です。

2013年4月に文化放送で放送を開始した『乃木坂46の「の」』は、今年4月で番組10周年を迎えました。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがプライベートや近況についてトークを繰り広げています。

8月27日(日)の放送では、8月のMCを担当した5期生の冨里奈央が「長いようで、意外とあっという間でした。最初はMCを担当するのは不安だったんですけど、(ゲストの)先輩方がすごく温かかったし、やっていくうちにたくさん話せるようになったので、成長できたかなと思います」と1か月を振り返りました。

さらに、9月のMC担当が5期生の池田であることを放送内で発表し、「瑛紗は不思議なお話をいっぱい持っていると思うし、独特な雰囲気もあるので、ラジオでどんな話をしてくれるか、すごく楽しみです!」とエールを送りました。

池田は9月の番組MCを担当するにあたり、以下のように意気込みを語っています。

夏休みが終わって新しい生活が始まる方もいらっしゃると思うので、みなさんの新学期を応援できるような放送ができたらと思っています。
あまり緊張せず、自分らしさを出していきたいです。
今年3月までMCを務めていた筒井あやめさんの喋り方がとても耳に心地良いなと感じていたので、そういう喋り方を目指しながら、みなさんの耳の癒しになれればと思います。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ