9月11日(月)『上地由真のワンダーユーマン』に、 あの「TKO」が2人揃って登場!

9月11日(月)『上地由真のワンダーユーマン』に、 あの「TKO」が2人揃って登場!

Share

 

 

 

コントコンビ「TKO」が、文化放送に出演。投資トラブルやパワハラ騒動について心境と真相を語る

 文化放送で放送中の『上地由真のワンダーユーマン』(毎週月曜日午後9時30分~10時00分)の9月11日(月)の放送に、先日活動を再開したばかりのコントコンビ「TKO」の木本武宏(たけひろ)と木下隆行がゲストで登場します。TKOの2人が投資トラブルやパワハラ騒動などトラブルの真相や現在の心境を改めて吐露するとともに、今後の活動についてもじっくり語ります。

  TKOの2人は中学時代からの友人で、18歳の時にお笑いコンビを結成。デビュー後は『ABCお笑い新人グランプリ』新人賞を受賞すると、その後も「キングオブコント」で決勝に3回進出するなど目覚ましい活躍で一躍人気者になりました。

  しかし木下のパワハラ騒動や木本の投資トラブルにより事務所を退所。活動を休止していましたが、今年2月のトークライブからコンビとしての活動を再開しました。現在は、TKOコントライブ47都道府県ツアー「周るTKO」を開催中です。

(左から)上地由真、木本武宏、木下隆行、山田弥希寿         

  当番組では 無作為に選んだ質問に答える形で、初恋の話題から、トラブル前後の真相とふたりの心境、そして新たな出発に関しての決意や夢など再起への話題に笑いを交えながら、初めてラジオ番組でじっくりトークします。これまでの歩みを赤裸々に綴った書籍「転落」(幻冬舎刊)も発売され、活動が注目されるTKOの2人がラジオで本音トークを繰り広げます。

【番組概要】
■番組名:『上地由真のワンダーユーマン』
■放送日時:毎週月曜日 午後9時30分~10時00分
■出 演:上地由真(うえぢゆま)、山田弥希寿(やまだみきとし)
■ゲスト:TKO 木本武宏(たけひろ)、木下隆行 ※9月11日(月)放送回
■番組URL: https://www.joqr.co.jp/qr/program/ueji/

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ