鳥山真翔さん出演!”声色数秘術”&運気の上がるボイトレとは?

鳥山真翔さん出演!”声色数秘術”&運気の上がるボイトレとは?

Share

5月4日(火)21時30分から放送

『松井佐祐里 ”newnormal”の小部屋』は、

美顔ボイトレを考案。

また人の声がどこで響いているかが色がみえるという

ボイストレーナー・ボイスセラピスト・占い師の”鳥山真翔”さんがゲスト。

 

運気の上がるボイトレを教えてもらったり、

声色数秘術で占ってもらったりという30分でした。

 

鳥山さんによると、脳は自分の発する声でどんな感情なのかを判断するそうです。

コツは、鼻腔に声を共鳴させること・目を大きく開けて目の周りの筋肉を動かすこと。

 

半目で鼻から空気を吸うのと、目をしっかり開けて空気を吸うのとでは、

後者の方が身体の中に空気を取り込むことができました。

声は目の筋肉も関係しているそうです!

 

番組後半は、

鳥山真翔さんオリジナルの占い・声色数秘術でみてもらいました。

 

松井の結果は・・・

◎根がパリピ

◎34歳でさゆり教

◎お金が大好き

驚きの結果ですが当たってる・・・面白かったです!

占いはもちろんですが、鳥山真翔さんが話す声が良くなるのコツが的確で少し意識するだけで変わるのだと目から鱗でした!

 

詳しくは、鳥山真翔さんのHPをご覧ください。

鳥山真翔"美顔ボイトレ®︎" "声色数秘術占い"Official HP<総合> (toriyamamanato.com)



 

【 メールテーマ 】

■夢中になって聴いた曲リクエスト&エピソード

■今はまっていること・モノ・人

■最近気になっていること

■あなたの街でみかけたサンリオ

■あなたが今気になっているお取り寄せ・グルメ・モノ

■ふつおた・感想   など!

nn@joqr.net

までお寄せください。

メールをくださった方の中から1名様に、番組オリジナルキャンバストートをプレゼント!

当選者は毎週番組の最後に発表しています。メールお待ちしています!

 

radikoはこちらのURLから松井佐祐里"new normal"の小部屋 | 文化放送 (joqr.co.jp)

5月4日(火)放送分は、5月11日(火)まで聴くことができます。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ