『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』5月8日は“ここに行きたい!ソングコレクション”をお送りしました!

『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』5月8日は“ここに行きたい!ソングコレクション”をお送りしました!

Share

リスナーの皆さんから、“いま行きたい!”と思う場所が出てくる歌をリクエストしていただきました!
なかなか外出ができない気持ちを曲にぶつけていただきました♪

飛んでイスタンブール/庄野真代
カナリア諸島にて/大滝詠一
渡良瀬橋/森高千里
ガンダーラ/ゴダイゴ
鎌倉物語/サザンオールスターズ

Weekly Momoko Style選曲 恋のフライトタイム〜12pm〜/鈴木雅之・菊池桃子

番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

5/15 午前中ソングコレクション
午前0時から正午までの時間を歌った歌を特集します。
真夜中、夜明け、朝、お昼前…など午前中の時間帯がタイトルや歌詞に登場する曲を探してリクエストしてください!

5/22 風・ウィンドソングコレクション
風薫る5月。青々と茂った木々の間を吹き抜ける風が気持ちよく感じる季節です。そこで「風」「WIND」を歌った曲を募集します。

5/29 カフェソングコレクション
コーヒー・紅茶・シャスミンティといったお茶や、ケーキ・パイ・ドーナツなどのスイーツ、カフェや喫茶店といったお茶がスイーツが楽しめるお店が登場する曲をリクエストしてください!

その他、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしております。どしどし送ってくださいね♪

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ