『しみじみ』『深く』『楽しく』『いやらしく』、男と女のいろいろ話題を広げたいと思います。

『しみじみ』『深く』『楽しく』『いやらしく』、男と女のいろいろ話題を広げたいと思います。

Share

文化放送では、10月17日(火)午後7時00分から、文化放送スペシャルウィーク特別番組として『武田鉄矢 宵の三枚おろし』を生放送いたします。

当番組は、月~金曜日 午前7時35分ごろから放送している『武田鉄矢・今朝の三枚おろし』の特別版です。

『武田鉄矢・今朝の三枚おろし」は1994年4月の放送開始以来、文化放送をキー局に、現在全国で放送している長寿番組で、毎週テーマを決めて武田鉄矢が独自の語り口でトークを展開する人気番組です。

今回の特別番組では、レギュラー番組とは趣向を変えた“夜のテイスト”でお届けします。番組のテーマは「男と女」。大人になればなるほど、齢を重ねれば重ねるほど男女の関係が味わい深くなっていくという考え方の基、男女の感情や考え方の違いから起こるすれ違いやぶつかり合いについて、武田鉄矢が野村邦丸、水谷加奈と共にトークを繰り広げます。朝のレギュラー番組とは少し違った武田鉄矢の語り口に注目です。

番組では、「妻や夫に言えない秘密」というテーマで、メールを募集しています。宛先は「special@joqr.net」です。

武田鉄矢は出演を控え、以下のようにコメントしています。

(レギュラー番組の「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」の)朝とは少し雰囲気を変えまして、『しみじみ』『深く』『楽しく』『いやらしく』、男と女のいろいろ話題を広げたいと思います。ぜひお楽しみに!

【特別番組概要】

■番組名  :『武田鉄矢 宵の三枚おろし』

■放送時間    :10月17日(火) 午後7時00分~9時00分 ※生放送

■出演   :武田鉄矢、野村邦丸、水谷加奈(文化放送アナウンサー)

■メールアドレス:special@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


好きがつながる!

好きがつながる!

火・水 19:00~21:00

文化放送の年間キャッチコピー「好きがつながる」 この番組は、リスナーの十人十色な「好き」につながるべく、パーソナリティもテーマも毎回変わる【2時間番組】です。…

NOW ON AIR
ページTOPへ