5/3(月)の放送は映画特集!「ワンダーユーマン」映画評論陣の今月のオススメは!?

5/3(月)の放送は映画特集!「ワンダーユーマン」映画評論陣の今月のオススメは!?

Share

5/3の放送は、映画特集。

荒木さん、さゆみんさん、由真さんのイチオシをご紹介しました。

 

さゆみんさんのおススメ「ヒノマルソウル」

長野オリンピックのスキージャンプの代表選手の実話を

もとにした映画で、感動すること間違いなしの作品です。

 

荒木さんのおススメは「いのちの停車場」

吉永小百合さん主演の映画で在宅医療を通じて「命のありかた」

「生き方」を描いた作品です。吉永小百合さん初の医師役で

その凛とした姿にも注目です。

 

そして、由真さんのおススメは「ジェントルメン」

ガイリッチー監督の最新作で、とにかくスタイリッシュ!

麻薬王とその利権に群がる“ワルたち”の騙し合いが痛快なクライムアクション

仕掛けがたくさんあるので一度だけではなく、2回、3回と楽しめます。

 

コロナウイルスの影響で映画館が休業になっている地域もあるので

事前にチェックしてみてください。

 

今回の放送はradikoのタイムフリー機能でよろしくお願い致します。
1週間以内なら聞くことができます!

Share

この記事の番組情報


上地由真のワンダーユーマン

上地由真のワンダーユーマン

月 21:30~22:00

上地由真がメインパーソナリティを務め、アシスタントとして文化放送・山田弥希寿アナウンサーが進行役を務めます。 番組では毎週テーマを設け、“由真的”テイストで進…

ページTOPへ