11月16日リクエスト曲とメッセージ

11月16日リクエスト曲とメッセージ

Share

ココロのオンガク!

今日もありがとうございました📻👏✨

本日11/16(木)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

〇兵庫県 Yさん

初めてメッセージを送らせていただきます。9月30日Zepp Hanedaの
チャゲさんのコンサートツアー最終日に参加しました。ハプニングはあったものの、チャゲさんとバンドの皆さん、超満員のお客さんもみんな笑顔で、終了出来て嬉しかったです。
コンサートの熱気が冷めやらぬ中、10月からも帯広や札幌でライヴが
開催されるので、とても楽しみにしています。
北海道在住の友人から「移動が大変かも」と聞いて不安になっていますが
チャゲさんのライヴに一本でも多く参加したいので頑張りまーす!
M① 幸せな不条理  /  Chage

 

○東京都 Kさん

うちの会社に超~のつく“ビッグマウス”な同僚がいます。
とにかくその同僚は誰もがちょっと怖がっている上司に対しても、
常に堂々としているし、すべてにおいてスーパーポジティブ。
「俺が見ている先は、常に…世界だから!」というのが口癖で、
社内で良い事があれば必ず「なぁ、俺が言った通りだろ!」と豪語し、
冷静に考えればそのプロジェクトってそんなに深く関わっていたっけ?と
思うものでも、同僚がそう言うと「まぁ、確かにね」という空気が流れ、
いつの間にかその輪の中心にいたりします。そこで考えたのです。
ビッグマウスは、それを不愉快だと思うか、あるいは逆に頼もしいと思うか…その線引きはどこにあるのでしょうか!?

M② なんでもないや  /  RADWIMPS

 

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中!
放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからは番組へのリクエスト・感想などもお送りいただけます。

さらに番組TikTokもあります!

 

@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

いつでもお待ちしています🌸

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ