特別番組『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ』11/15(水)午後7時~ 生放送

特別番組『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ』11/15(水)午後7時~ 生放送

Share

11月15日(水)午後7時00分から『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ』を放送します。
パーソナリティを務めるのは、「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ役などの声優として活躍する降幡 愛。

番組のパーソナリティを務める降幡 愛は、人気声優として活躍する傍ら、80年代のニューミュージックやシティポップをリスペクトしアーティストとしても活動しています。

菊池桃子、亜蘭知子、中原めいこ、岡村靖幸などのアーティストの影響を受けながら、2020年にソロアーティストデビューした降幡 愛のコンセプトは“80’sシティポップ”。多くのアーティストをプロデュースしてきた本間昭光氏のバックアップを受けながら、ただ懐かしむだけではない、彼女独自のシティポップの世界を表現し続けています。

今回の番組では、テーマ別に降幡 愛が2時間分のすべての選曲を担当。それぞれの曲への思いを語りながら、アーバンでキラキラした音楽世界へリスナーを誘います。

降幡 愛は、今回の番組を前に、以下のように意気込みを語っています。

アーティストデビューから3年が経ち、改めて自分の音楽ルーツや好きなジャンルをお話しする機会を
いただけてうれしいです!!
この番組のタイトルのように“好きがつながって”今に至るので、そんなわたしの熱い想いをラジオを通して
みなさんにお伝えできたらと思います!

Share

関連記事

この記事の番組情報


好きがつながる!

好きがつながる!

火・水 19:00~21:00

文化放送の年間キャッチコピー「好きがつながる」 この番組は、リスナーの十人十色な「好き」につながるべく、パーソナリティもテーマも毎回変わる【2時間番組】です。…

NOW ON AIR
ページTOPへ