12月15日リクエスト曲とメッセージ

12月15日リクエスト曲とメッセージ

Share

ココロのオンガク!

今日もありがとうございました📻👏✨

本日12/15(金)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

〇高知県 Kさん
若い頃、よくこの人に似ていると言われ、妙なシンパシーを感じていました。そんなこともあり、この人を褒めるとまるで自慢をしているような?気がしてあえて口には出しませんでしたが、正直…天才ですよね。独特な世界観や洋楽を彷彿とさせるセンス、色褪せないな~と今でも思っています。

M① 痛快ウキウキ通り / 小沢健二

 

○広島県 Mさん

助けて下さい、物欲が止まりません!w
ここまでくると「買い物依存症?」と思ってしまうのですが、やめられません。私は会社と家の往復で、毎日ヘトヘトです。そんな中、唯一の楽しみはネットでググってお買い物をすること。月末にくるカードの引き落とし額を
見ると「もうダメだ、やめよう」と、時には心に誓うものの…
「今なら●●円」という魅力的な言葉を見聞きしてしまうと、ポチりたい衝動
が抑えきれず、買ってしまいます。そして言葉には出来ない達成感?
といいますか高揚感を感じ、よく眠れます。しかし冷静になって考えてみると「これ、必要だったかな」と思う時もあり、中には買ったことさえ忘れている物もあったります。(井手さんもよく通販のお話、されていますよね?)
経済効果をあげている!と前向きに考えるべきでしょうか?

M② ドライフラワー   /  優里

 

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中!
放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからは番組へのリクエスト・感想などもお送りいただけます。

さらに番組TikTokもあります!

 

@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

いつでもお待ちしています🌸

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ