菅井友香、井上麻里奈と学生時代の部活動の話で大盛り上がり!

菅井友香、井上麻里奈と学生時代の部活動の話で大盛り上がり!

Share

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』に声優の井上麻里奈がゲスト出演し、パーソナリティを務める菅井友香と母校が同じということで、それぞれの部活動についての話で盛り上がった。

井上「いいな。楽しそう、それ」-

学生時代の文化祭で男役を演じた経験から、男性役も演じられる声優を目指し始めたという井上。しかし、演劇部だったわけではなく、写真部やコーラス部、英語劇の練習や発音練習をするE.S.S.部に入部していたという。「文化祭で自分達の有志で集まってお芝居をしてた」と語った井上に菅井は、感心し切りであった。

そんな井上とは違い、馬術部が中高時代には部活動として存在しておらず、とはいえ運動部には入りたかったという菅井。しかし、土曜日曜と乗馬の習い事をしており、一般的な運動部には入れなかった菅井が選んだのは、野外活動同好会。

井上も知らなかったというそのクラブ活動は、菅井曰く「みんなで動物園に行ったり、山登りしたり、案を出しあって野外に行く」という活動内容だったようで、井上も「いいな。楽しそう、それ。入りたかったな」と感想を漏らした。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

【番組概要】
■タイトル :『サントリー生ビール presents 菅井友香の#今日も推しとがんばりき』
■放送時間:毎週木曜日 午後9時30分~10時00分 ※初回放送:3月30日(木)
■パーソナリティ:菅井友香 
■提供:サントリー株式会社 サントリー生ビール(https://www.suntory.co.jp/beer/suntorynama/
■メールアドレス:sugai@joqr.net
■公式Twitter:https://twitter.com/sugai_joqr ※推奨ハッシュタグ #今日も推しとがんばりき

Share

関連記事

この記事の番組情報


サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

木 21:30~22:00

この番組は推しを活力に今日も頑張るあなたへ送る30分。 推しのいる毎日を明るく全肯定しながら1日の終わりに幸せを届ける番組です! 【コーナー紹介】 「ゆっかー…

NOW ON AIR
ページTOPへ