元乃木坂46・樋口日奈 初単独ラジオパーソナリティ 12/22(金) 午後7時00分から『樋口日奈のここだけ』 「今年の初出しトークから近況など、ここで全てを出し切るつもりです!」

元乃木坂46・樋口日奈 初単独ラジオパーソナリティ 12/22(金) 午後7時00分から『樋口日奈のここだけ』 「今年の初出しトークから近況など、ここで全てを出し切るつもりです!」

Share

文化放送は、元乃木坂46で現在、俳優として活躍中の樋口日奈がパーソナリティを務める特別番組『樋口日奈のここだけ』を、12月22日(金)午後7時00分より放送することを決定しました。樋口が単独でラジオパーソナリティを務めるのは、今回が初となります。

今回のラジオ番組では、多くのテレビドラマや舞台に出演し、俳優としてキャリアを積み重ねている樋口が、番組タイトル通りの「ここだけ」に、初出しエピソードや近況などを話していきます。

趣味である「読書」「一人旅」のことや日頃感じていることを自身の言葉で語るほか、「樋口日奈が、今まで聞かれたことのない質問」や「お悩み相談」をリスナーから募集し、等身大の姿で答えていくなど聴きごたえ満載の内容になります。

今回パーソナリティを務める樋口日奈は以下のようにコメントしています。

2023年は、常に目の前に達成すべきことがあるという幸せな一年でした。
あっという間すぎて振り返ることも忘れてしまったくらいです。今回ラジオ番組にて1人でお話をする時間をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます!
今年の初出しトークから近況など、ここで全てを出し切るつもりです!笑
お時間ある方…いや、どうかあなたの貴重なお時間を少しだけ私に下さい!沢山の方に聞いていただけますように…楽しみです!

番組では、「樋口日奈が、今まで聞かれたことのない質問」「樋口日奈にしたいお悩み相談」を募集します。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(メールの件名に、「日奈ここ」と記入)

【樋口日奈・プロフィール】
1998年東京都生まれ。
2011年から乃木坂46 1期生メンバーとして活動し、2022 年に同グループを卒業。
現在は俳優としてドラマ、舞台に出演し、俳優としてのキャリアを積み重ねている。
趣味は読書、一人旅、散歩、ご朱印集め。またバイクの普通自動二輪免許を取得するなどアクティブな一面も。

【番組概要】
■番組名       : 『樋口日奈のここだけ』
■日時     : 2023年12月22日(金) 午後7時00分~8時00分
■出演     : 樋口日奈
■メールアドレス: special@joqr.net ※推奨ハッシュタグ:#日奈ここ

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ