加藤諒、きゃりーぱみゅぱみゅとクリスマスイブを過ごす!?

加藤諒、きゃりーぱみゅぱみゅとクリスマスイブを過ごす!?

Share

12月25日の「おとなりさん」(文化放送)は、俳優の加藤諒さんが出演し、昨日のクリスマスイブをきゃりーぱみゅぱみゅさんと過ごしたことを語った。

文化放送・坂口愛美アナ「加藤さんは、今年はきゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーをされたそうですね」

加藤諒「そうなんです。米百俵フェスというフェスで」

坂口「元々、きゃりーさんの曲を踊っていたんですよね?」

加藤「僕、きゃりーさんの追っかけをやってて、ライブとか番組観覧とか全然仕事がない時期に行ってたんです。今では仲良すぎて一緒にクリスマスイブを過ごしてました。M1見ながら」

平子「そんな好きだった人と!」

加藤「そうなんですよ。推しと過ごすっていう」

平子「まだ不思議でしょ。なんできゃりーちゃんと過ごしてるんだろう、みたいな」

加藤「あります」

平子「僕で言えば、ジェロム・レ・バンナやピーター・アーツと過ごすみたいなもんだな。アーネスト・ホーストにさや香のネタどうだったか?聞くみたいな(笑)」

加藤「そういうことですよね(笑)」


「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ