【らくごのブンカ】新年あけましておめでとうございます。

【らくごのブンカ】新年あけましておめでとうございます。

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中のコラム「ちょちょらにまなぶ らくごのブンカ」。1000以上の落語コンテンツが月額550円で聴き放題のお得なサービス「らくごのブンカ」も、是非チェックしてください。(登録初月無料)

メルマガ登録はこちら

―1月12日(金)配信分―

皆さ~ん、こんちょちょらー!
昨年末、「桂宮治のザブトン5」にちょちょら組の4人がゲスト出演し、各々すべらない話を披露し、見事(?)文吾が宮治杯を獲得しました!!
「ちょちょらのブンカ」ペア体制でお届けして随分と経ちますが、今年初めの配信では前回のメルマガでも書きましたが、4人で久々にトークをし、その中で「どのペアが良かったか!?」をテーマでやりました!スタッフからのダメ出しもあります!?
2週目からは、文吾✕シガーのペアでお届けしています。こちらも是非チェックしてください。

さて、年明け早々に生落語を楽しんでみてはいかがでしょうか?
まずは、ちょちょら組が「ちょちょら組#19」を今週末の1月13日(土)夕方6時開演、梶原いろは亭であります!
詳しくはちょちょら組のX(旧Twitter)「@chochora_gumi」を、チェックしてください。
そして、1月20日(土)には文化放送メディアプラスホールで第2回『ミテ!演芸会』が昼と夜の公演で開催します!
出演は江戸家猫八(動物ものまね芸)・林家つる子(落語)のお二人です!
梶原いろは亭と、浜松町の文化放送で新年の笑いはじめはいかがでしょうか?

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


らくごのブンカ

らくごのブンカ

文化放送が運営する落語専門サブスク『らくごのブンカ』1000件以上の落語コンテンツが月額税込550円で聴き放題! 登録初月は無料でお楽しみ頂けます。まずはお試…

NOW ON AIR
ページTOPへ