「近藤真彦RADIO GARAGE」目覚まし時計 ~続報~

「近藤真彦RADIO GARAGE」目覚まし時計 ~続報~

Share

近藤真彦RADIO GARAGE 2023年9月からお送りしてきました
「目覚まし時計プロジェクト」
リスナーからのご意見・ご要望をメールやお便りでいただき、
およそ5か月にわたり、番組と連動してご紹介しながら進めてきました。

 

*******************

・本人の声入り 様々バリエーションが欲しい

・本人の手書きの文字盤の数字を

・スタンダードなスタイル 丸形で

・手ごろなお値段で などなど

*******************

たくさんのご意見・ご要望を頂戴いたしました。

その後意見・ご要望を反映するために、検討に検討を重ねてまいりました。

そして、遂に2024年1月完成に至りました!

 

完成しましたオリジナル目覚まし時計

白マッチ(天使バージョン)と黒マッチ(悪魔バージョン)の2種類

本人の声による音声コメントはそれぞれ6パターン

白マッチはソフトな声で、黒マッチはハードな声で収録されています。

それぞれイラスト、番組ロゴが文字盤に可愛くデザインされています。

オリジナルBOXに入れてお届けいたします。

お値段は 8,800円(税込) 送料は別途かかります。

 

そして、2024年2月1日(木)昼12時より、販売することが決定いたしました。

販売方法は、販売サイトにアクセスしていただく方式となります。

前日までに、アクセスのアドレスを公開いたします。 



リスナーの皆さんと一緒に作り上げました

文化放送「近藤真彦RADIO GARAGE」オリジナル目覚まし時計

是非、一家に一台 いかがですか?

 

サイトへのアクセス よろしくお願いいたします。

Share

関連記事

この記事の番組情報


近藤真彦 RADIO GARAGE

近藤真彦 RADIO GARAGE

日 12:30~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

毎週日曜日 お昼の12時30分 「近藤真彦RADIO GARAGE」オープンしています。 ガレージクルーやゲストと一緒にお送りする30分の番組。 ボクの自慢の…

NOW ON AIR
ページTOPへ