菅井友香、週刊少年マガジンのグラビア撮影で韓国へ!

菅井友香、週刊少年マガジンのグラビア撮影で韓国へ!

Share

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が2月7日発売の『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアの撮影のため、韓国を訪れたことについて語った。

2月7日(水)に発売された週刊少年マガジン2024年10号にて菅井が表紙&巻頭グラビアを務めた。その撮影のため、一泊二日で韓国に行っていたという。韓国に訪れるのはグループ時代に一緒だった土生瑞穂とグループ時代に旅行に行って以来、4~5年振りだったという。

冬の韓国は日本よりも寒いことで有名だが、覚悟していたほどは寒くなかったそう。日本との違いを感じたと菅井が語ったのは、サンタやクリスマスツリーがまだ飾られていたこと。泊まったホテルにもクリスマスツリーがまだ飾られていたりと、街の雰囲気が日本とは全く違っていたという。

韓国では、「delightソウル」というフォトスポットや、「東大門デザインプラザ」というソウルにあるランドマークなど、様々な場所を訪れたそう。撮影の合間には「LONDON BAGEL MUSEUM(ロンドンベーグルミュージアム)」というカフェにも立ち寄ったという。韓国発のロンドンがコンセプトのカフェで、その中には馬関連のグッズがたくさんあったという。そこで、お土産に馬のぬいぐるみやコーヒー、トートバッグにシールなどたくさん買ったと語った。特にぬいぐるみに関しては顔を見比べ、馬体のしっかりしたものを選ぶ程、吟味して購入したと語った。しかし、菅井が選んだぬいぐるみは展示用だったらしく、回収され、引き出しの中から全く新しいぬいぐるみが出てきてしまい、その子をお迎えしたと語った。

また、食に関して一番感動したと語ったのは、別のカフェで食べた表面がプレッツェル状になっているクロワッサン。菅井はその美味しさについて、「中はバターの味がじんわりなのに、外側は少ししょっぱくて、もうそれが絶妙」と語った。そのクロワッサンを食べている菅井の写真が表紙に使われているそうなので、是非、週刊少年マガジンもチェックして欲しい。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

【番組概要】
■タイトル :『サントリー生ビール presents 菅井友香の#今日も推しとがんばりき』
■放送時間:毎週木曜日 午後9時30分~10時00分 ※初回放送:3月30日(木)
■パーソナリティ:菅井友香 
■提供:サントリー株式会社 サントリー生ビール(https://www.suntory.co.jp/beer/suntorynama/
■メールアドレス:sugai@joqr.net
■公式Twitter:https://twitter.com/sugai_joqr ※推奨ハッシュタグ #今日も推しとがんばりき

Share

関連記事

この記事の番組情報


サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

木 21:30~22:00

この番組は推しを活力に今日も頑張るあなたへ送る30分。 推しのいる毎日を明るく全肯定しながら1日の終わりに幸せを届ける番組です! 【コーナー紹介】 「ゆっかー…

NOW ON AIR
ページTOPへ