柴田さんも大興奮!!「フライドポテトは、細め派ですか?太め派ですか?」

柴田さんも大興奮!!「フライドポテトは、細め派ですか?太め派ですか?」

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

開口一番、今日のニュースといえばこれですよね!とハイテンションで、「ヘビが見つかりましたー!」と柴田さん。

先日、横浜で一般の方が飼っていたアミメニシキヘビが逃げて大捜索していたところ、飼い主の家の屋根裏で発見されたというニュースを受けて、なぜか柴田さんが番組のオープニングで報告してくれました笑。「アミメニシキヘビ3時間スペシャルでもいいんですけど~」と興奮さめやらぬ柴田さんでした。

 

今日のゲストには、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうさんが登場!芸人さん、俳優さん、DJ、オーガナイザーなど、とても多才なやついさんに、その生い立ちや、お笑い芸人になったきっかけから、この先の野望まで根掘り葉掘り聞いております。そして今年も6月19日(土)、20日(日)に開催されることになった『YATSUI FESTIVAL!2021』について、じっくり語っていただきました! 

 

さらに、引き続き「推し活」にも、やついいちろうさんが登場!こちらでは「おすすめの銭湯サウナBEST3」を熱くプレゼンしてくれています!



ちなみに柴田さんのピカチュウTシャツは、「エレキコミック」に合わせてみたということです笑。

 

フロントラインでは、ひとつ184円!衝撃価格のグルメバーガーで話題!中目黒「ブルースターバーガー」の代表、西山泰生さんが登場!

なんと大学を休学して昨年11月に「ブルータスバーガー」の代表に就任したという西山さん。そんな西山さんには「ブルータスバーガー」のオープンにあたり、苦労したことや学んだこと、そして客席のある実店舗を持たない「ゴーストレストラン」というトピックスについても色々伺っております。

 

エンディングでは今日のジャッジメント『フライドポテトは、細めが良い?太めが良い?』というテーマで、思った以上の大論争に柴田さんも興奮しております!こちらもぜひ!



今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210523100000  

次回のシャングリアンは・・・横山明日希さん。

●次回のテーマは…「数字にまつわるエトセトラ」

未来大喜利5.0・・・「未来のスポーツジム」

●JUDGEMENT・・・「ご飯にホワイトシチューをかける派?かけない派?」  

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ