【アナコラム】水谷加奈「春の新しい出会い」

【アナコラム】水谷加奈「春の新しい出会い」

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中の「アナウンサーコラム」。週替わりで文化放送アナウンサーがコラムを担当しています。この記事では全文をご紹介!

メルマガ登録はこちら

▼12月22日配信号 担当
水谷加奈アナウンサー

毎週金曜日。9時~13時までは4時間の生放送。
【くにまる食堂フライデー どうした!一蔵!】
春風亭一蔵さんと御一緒します。


▲一蔵さんと。

一蔵さんの落語を初めて見たのは1年ほど前。
こんなに面白い噺家さんがいるんだと驚いたことを覚えています。
面白いのはもちろん、勢いがある、高座での色気を感じる、鋭さがある。
その後、縁があってラジオにも来ていただきました。
声がいい、カンがいい、間がいい。
というのが私の素直な感想。
そうこうしているうちに今回の番組につながったことに感謝しています。
楽しい4時間にしますので聞いてください!

そしてもうひとつが、
毎週土曜日。28時~28時30分。(日曜の朝4時~4時30分)
【恋せよ!オトナ 大人世代応援ラジオ】
精神科医・映画監督・評論家の和田秀樹さんと御一緒します。


▲和田秀樹さんと。

薬飲むなら美味しいワインと食事を楽しんだ方がいい、とおっしゃる和田さん。
一般論にとらわれない和田さんらしい考え方は新鮮です。
和田さんはこの3月中に5冊の新刊本を出されるほど精力的。
これまで出した本は何冊?と質問したところ
「900冊以上かなあ。もう自分でもわからない」
とのことでした。
いつかちゃんと数えましょう!(笑)
大人世代にとって実のある30分。是非聞いてください。

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送アナウンサーズ

文化放送アナウンサーズ

その他の主な出演者

みなさーん、いつも御愛聴ありがとうございます!【文化放送アナウンサーズ】です。 私たちアナウンサーはとにかく文化放送が大好き!ラジオが大好き! 気持ちはいつも…

NOW ON AIR
ページTOPへ