ふかりょう、愚痴を言いながら終わっていきたい!?

ふかりょう、愚痴を言いながら終わっていきたい!?

Share

3月21日の「おとなりさん」(文化放送)は、木曜の前任パーソナリティ、高山一実さんが出演し、おとなりさんの終了について、ふかわりょうと話した。

ふかわ「昨日のラジオドラマはどうだった?」

高山一実「あっ、やばい!」

ふかわ「やばいってことはないでしょ」

高山「私は本当に聞けてないですけど、うちのおじいちゃん、おばあちゃんは私がやめた後も毎日聞いてますよ」

ふかわ「あっそう」

高山「おじいちゃん、おばあちゃんの家に行った時に朝起きておとなりさんが流れることよくありますね」

文化放送・坂口愛美アナ「うれしい」

高山「ふかわさんになった回はさすがに聞かせていただきました。めっちゃ素敵でした」

ふかわ「今でこそ愛美ちゃんとは手をつなぎながら話してますけど……」

坂口「手はつないでないですけど(笑)」

ふかわ「心の距離がだいぶ近くなってる矢先に…」

坂口「知ってます? 高山さん?」

高山「来週で終わるんですよね」

坂口「そうなんですよ~」

ふかわ「おとなりさん終わるの残念ってなったらさ~、一人だけ残念じゃない人が生まれてるんですよ。(アンガールズの)山根が金曜日やってるんですけど、日曜に『おとなりさんday』をやるんですよ。(パーソナリティは)ローテーションかなと思ったら……(笑)」

高山「そう思いますよね(笑)」

ふかわ「でもね、こういう方がいい(笑)。こういう風に、愚痴を言いながら終わっていきたい(笑)」


「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ