菊池桃子のライオンミュージックサタデー3月23日は“さくらソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー3月23日は“さくらソングコレクション”でした!

Share

東京もいよいよ桜のシーズン!
来週末には見頃を迎えそうですね。
桜のシーズンということで歌で桜を楽しんでいただきました!

さくら/ケツメイシ
チェリーブラッサム/松田聖子
/コブクロ
SAKURA/いきものがかり
さくら(独唱)/森山直太朗
Weekly Momoko Style選曲 青春ラブレター/菊池桃子

▲番組内でご紹介しました【hadakara 増える泡ボディソープ】1プッシュでたっぷりの濃密泡、洗っている間もモコモコ増える泡!!汗や皮脂などの汚れを落としながら、しっとり柔らかな肌へ洗い上げます。ぜひお試しください♡

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■3/30 春うた コレクション■
春の陽気にぴったりな聴くだけでウキウキする曲、新しい出会いや別れを歌った曲など、春を歌った曲を特集します。
春だからこそ聴きたい曲をリクエストお待ちしています。

■4/6 東京・上京ソング コレクション■
新年度から東京で暮らす学生さんや社会人の方、いらっしゃると思います。期待と不安が入り混じる上京を歌った曲や「東京」が登場する曲をリクエストしてください。

■4/13 お部屋・ルームソング コレクション■
進学や就職で新居にお引っ越しする人が多い季節。そこで、タイトルや歌詞に「部屋」「ルーム」が出てくる歌のリクエストをお待ちしています。

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ